
                    
                     

夏本番。

m13.jpg

どんな環境にいても
向日葵のように、チカライッパイ咲きたいな~。

大輪の花一輪でも・・・
小さな花イッパイでも・・・
どんなカタチでも精一杯咲きたいな~。

ほら、また夏が来たよ。
                    
                     

▽more・・・


ソラトウミ。

m14.jpg

のんびりと空を眺めたいな~。

波の音をききながら、潮の香りに包まれて。


                    
                     

▽more・・・

ひとしずくの・・・

m01.jpg

ひとしずくの○○。


『元気』の裏には一生懸命のガンバリがあるんだよ~。
「元気なイメージしかない」って・・・分かってないな~。

あふれるような○○。

枯れるときだって、あるんだよ~。
誰かにとって、すごく簡単なコトでも、誰かにとってはすごく困難なコトもあるから。


どんなコトも、決めつけちゃいけないんだよ。



                    
                     

▽more・・・

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

