
                    
                     

cy

2つ前の記事で「仕事も辞め、引っ越した」って書いてた。

あれから1年8ヶ月。

その間にまた仕事を始め、更に引っ越しもした。
前よりももっともっと潮風を感じられる場所。

社会復帰して約1年。
ガンバらないでいいや~なんて始めた仕事も
やっぱりガンバっちゃう。
そりゃそうだよね、仕事だもん。

ピッチャーでもないのにガンバり過ぎて肘負傷。
3月1日から休職に入る。
何やってんだか・・・

でもね、今度の仲間はひと味もふた味も違う。
昔から知ってたような、そんな仲間たち。
だからこそ、辞めずに休職。
ココロはガンバれないけど仲間がいるからダイジョウブ。

ガラスの肘をしっかり治して
またみんなと一緒にムダにガンバるか。


                    
                     

▽more・・・

