スポンサーサイト

                    
                     

Always

always

小さい頃、一生懸命てっぺん目指してのぼったっけ。
ほら、がんばれ!
                    
                     

ブログデビューして早1年半。

そろそろまた何かはじめたくなってたのですが、
ちょうど新しい月になり、色々と気持ちを切り替えたい思いもあったので
トイカメラだけのブログを作ることにしました。
こちらはこちらで、違ったスタイルで行こうと思っています。

初代に載せた写真もあらためてUPしていきますので
初代に足を運んで頂いた方は「コレ見た~」と思うかもしれませんが、
そこら辺はご了承くださいませ。(笑)

これは初代ブログにも載せた写真です。

この “おもちゃ(toy)=こども(公園)” の組み合わせって、やっぱりかわいいかも~。
・・・そんなコトを思いながらパチリ。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

コレみた~~(笑)

でも、何回見てもかわいい!と思うね。
また、初代さんとは違う生声が聞けるから、
また違う風にも見れて面白いね♪

わたし、めちゃくちゃにコメント入れてるけど特にワケはないので
ご了承くださいまし。。。クスッ

yooちゃんへ

バレたか~~~(笑)
かわいいよね~(自分で言っちゃった!笑)
白い額@ダイソーに入れて飾ってあるよ♪

いくらでもど~ぞ!!むしろアタシの方が乱入しすぎてやしないかぃ?(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

