スポンサーサイト

                    
                     

ある晴れた日の、かいこん。

p10.jpg

好きなんです、鉄塔。
鉄塔に限らず、電波塔や電柱、貯水タンクとかも。
なんかとっても惹かれるんです。
前世に関係あるのかな~

                    
                     

小さい頃、この鉄塔に異常反応をしめしていたという友達がいます。
その友達は、鉄塔のことをなぜか「かいこん」と呼んでたそうです。
港町育ちの私にとって「かいこん」は「海上コンテナ」の意味なんだけどな~(笑)

私の電波、届いてますか~
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

届いていますよーv-222 
私も好きですよ。電波塔や電柱も。
貯水タンクには反応していないようです。(^^ゞ

あれー!三浦半島も瑞江も(^-^)
縁がありますね。嬉しくなります。瑞江は電車を降りて階段を上がって左に曲がります。右向こうは”おかだや”?左のお店の入り口は果物コーナーだったような。左向こうはマツモトキヨシ?姉の家は道路を左へ。(^-^)

hiroさんへ

ちゃんと届いてる~(嬉)
hiroさんもやっぱり気になりますか?貯水タンク以外は。(笑)

ホント、縁がありますねーー!!
瑞江の友達は、駅から2分くらいのところに住んでました。
とはいえ、1年いなかったかな~。
不思議な偶然ですね(^-^)

No title

も、も、もしかして・・

前世はスズメとか。
電線にとまってチュンチュンしてたら、あえなく猟師にとか・・

さて電柱いいですよね。
アジカンの電波塔という曲を思い出します。
~聞こえるよ君の心が空気に触れて僕に届く~って歌詞を。

きっとみんなに電波届いてますよ。

スメハッちゃんへ

おぉ~っと!!私が高いところ苦手なのは、そのトラウマでしたか!!あチュンチュン、と。(笑)

アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて
チェックオッケー?(笑)

そうだとうれしいです♪

No title

かいこん・・・って(爆)
ごく一部の人にしかわからない暗号ですな‐л‐

ぴょんちゃんへ

「ごく」ね!(笑)
アタシは一生忘れまへん。(^-^)

No title

何で「かいこん」だったのか。
今でも本当に謎(・・?なのです・・・

ボンジョルノ!

secan.dさん、こんにちわ(何を改まって、、、笑)。
おもちゃカメラだけってとこで、すでに楽しみで仕方ないんですけど!
しかも、ちらっと拝見させていただきましたが(笑)、
見たことないのもあって、しかもかなり好きな写真で、、、
ちょっくらバカンスしてきたので、ガーーと寝て、また遊びにくるね♪チャオ!

No title

鉄塔!迫力ありますねー
アングルがすごい(^^)
わたしも撮るの好きだけどこんなに近くでは撮ったことないなー
今度ググッと寄ってみようかな(^^)

ぴょんちゃんへ

鉄塔→てっとう→テットウ→かいこん。なんねぇ!!(爆)

yooちゃんへ

なんだ?こんのイタリアかぶれがっ!!(爆)
なによ、鹿島灘渡って現実逃避かい!!
新婚旅行か?

そぉ。おもちゃ専用でいきまっせ!笑
好きな写真とかめちゃ嬉しいんですけど?
ゆっくり休んで遊びにきてね~♪
サヴァ!!(フランス返し)

まいさんへ

ありがとーー♪
うちの近所はやたら鉄塔があって、
ホントははいっちゃいけないんだろうけど、入れちゃうから
真下からとったのもあるんですよ~!(^-^)
そそ!まいさんもぐぐっと。笑

No title

はじめまして。コメントありがとうございました。
写真拝見させていただきました。どの写真も雰囲気があっていいですね~♪
それに素敵なコトバが、写真と相乗的にいろんなものを想像させてくれてました^^

鉄塔いいですよね♪
ボクも鉄塔があると、つい一枚撮ってしまします(笑)

かん。さんへ

足を運んで頂き、ありがとうございます(^-^)
色々と想像膨らませて頂けたようで、よかったです~。(笑)

鉄塔、かん。さんも撮られてましたよね♪
いいですよね~!スメハッちゃんのコメントによれば、
私の前世はスズメらしいです。(笑)
かん。さんも、鳥系ですかね(^-^)笑

No title

久々にブログ見てるよん。
仕事がいろいろありまして(笑)
いやーどう考えても「かいこん」にはならないよね・・・

ぴょんちゃんへ

忙しそうですな~(仮の姿か?)
うちら「かいこん」で通じるからオッケーっしょ!笑

No title

まっ ボーっとしてる時間の方が長いけどね(-_-;)

ですな。OKということで!!

ぴょんちゃんへ

ぼーっとするのが忙しいんじゃん? 笑

No title

そうなのよ~!! 笑

仕事、探せって話よね(-.-)

ぴょんちゃんへ

それが仕事だろ?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

