スポンサーサイト

                    
                     

きんと雲は実在する。

p11.jpg

小さい頃、「大きくなったら絶対雲に乗る」って決めてました。

あるとき、「きんと雲」が実在することを知りました。
                    
                     

それは運動会とかで使う競技用の作り物でした。
でっかい雲に、つかまり用の如意棒がささってるの。

夢があるんだか、ないんだか。


あの雲に乗って、今逢いに行きます。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

僕は夢見る大人なので、本物のきんと雲が存在すると信じてます。
ええ、信じてますとも。

ただ問題なのは、ココロが汚れてるので乗れそうにないということですが。

こんな雲に乗って、知らない国や魔法の世界へ飛んでいけたら。

スメハッちゃんへ

ごめんなさい、吹き出してしまいました。

そっか~。その説からいくと、私も心配だ~。笑
魔法の世界!!行ってみたいです♪
スメハッちゃん、夢がある~♪

No title

絵みたいな空だね~♪

きんと雲、ホントにあるのかと思っちゃったじゃんっ!
私は本当にね信じやすいのよ、疑い深いけど。
小学生の時、父ちゃんがクリスマスプレゼント隠してるの見ちゃっても、
「サンタに頼まれた」という、しょうもないいいわけを信じてたから・・・笑

yooちゃんへ

あるんだよ、あるの。
正直者には見えるんだからー。(って裸の王様じゃん)
サンタね~(笑)
前に幼稚園児が「煙突がないからウチには来ないんだよ~」って言うから
「最近のサンタは物置にくるんだよ」って言ったら信じて可愛かった~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

