スポンサーサイト

                    
                     

晴れわたる空を見ると・・・

p12.jpg

誰にでもひとつやふたつ、あると思うんです。
忘れられない思い出。

晴れわたる空を見ると、思い出すんです。
あの頃の、大切な想い出を・・・。
                    
                     
私の忘れられない思い出。

それは大学の野球部時代の話。

カギ当番で最後まで残っていたある日のこと。
放送室でひとり事務処理をしていた。
そこに部員がひとりやってきた。

ふたりで顔を見合わせ、ニヤリ。

夕暮れの、誰もいない静まりかえった野球場。
アナウンス用のマイクから着メロを流してみた。

たぶんこの先も一生聞くことのない音質の「古畑任三郎のテーマ」だった。

満足。


あなたには、どん思い出がありますか?
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

中学校時代、校長室の掃除当番だった私は校長のお客様に出すためのお茶の道具の中に美術で使う石膏の果物を入れたり花を入れたりしましたよ。校長先生は友達のお父さんだったのですが。

hiroさんへ

わ~!hiroさん、なかなかのいたずらっ子だったんですね(^-^)
校長先生とは!!笑
私は高校のとき、ベタな「黒板消しを戸に挟む」のをやりました。
先生は入る前にソレをみつけて「こんなのやるのはお前しかいない」ってバレました。笑
学生時代の思い出っていいですよね~^-^

No title

私は・・・中学のときに皆で大嫌いな理科の先生の車に
犬のう○こを付けました!!
もちドア開けるとこね^m^
でもその後が大変!!全校朝礼で犯人探し(-_-;)
当然皆シラばっくれたけど。

ぴょんちゃんへ

くせぇ芝居しやがって!!(爆)
よい子はマネしないでね!笑

No title

ホカホカだよ^m^
だって1週間くらい風呂に入らないような先生、尊敬できる??

ぴょんちゃんへ

「エコ」って呼んであげなさい。

No title

(爆)

今でも「エコ」してるのかなぁ・・・

ぴょんちゃんへ

「え子」。
男の先生?

No title

天使なのに、、、小悪魔に見える・・・笑

私は高校の時、友達と部室にお泊りした~!
警備員のコツ、コツって足音は忘れられん!笑

yooちゃんへ

小悪魔。(爆)
「子」がついててよかったよ~

部室にお泊まり、すんごいスリル満点じゃーーん!!想像するだけで楽しい♪
女子が野球部の部室に泊まったら大問題だもんな~(笑)
バイト先の更衣室に侵入して朝まで遊んだことはあるけど(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

