スポンサーサイト

                    
                     

海と、ぴろ~んと伸びた草。

p17.jpg

日が昇り、陽が沈み、1日がそっと過ぎてゆく。

同じコトをして、同じように過ぎていくけど
何ひとつとっても、同じ瞬間はないんだな~。
そんなコトを考えながら、ほほをなでた風が通り過ぎてゆく。
                    
                     

昨日、海に行ってきました。
そういえば、最近ぼ~っとする時間がなかったなぁと思い。

やっぱり海はいいですね。
海育ちの私にとって、
海は父であり、母であり、兄であり、弟であり、親友でもあります。

きらきらと光る広い海、青く澄みわたる広い空。
ちっぽけなもやもやを、どこかへ運んでくれるんです。
こ~ゆ~時間って、必要ですよね。

しゃ!!充電完了っ!
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

僕も海を眺めながらなら、何時間でもボンヤリしてられます。
なんであんなに落ち着くんでしょうね。海。
やっぱり故郷だからでしょうか。

この写真、いいですね。
ニョロリが可愛らしいです。
遠くに見える海もまた良し。

スメハッちゃんへ

これから冬にかけての海は特に好きです。
ひとりで来てる人、けっこういましたよ~。
考えることは同じなんでしょうね。

歩いててニョロを見つけて即撮りしました。(笑)
この芝山がけっこう高くて、背伸びして海もやっといれました。
ぷるぷるしちゃった!(笑)

No title

ぴろ~んと伸びた草!!爆
最高っちゃ♪
別に綺麗じゃなくたって主役になれるんだよね~笑
ホント、あいくるしい♪

yooちゃんへ

これ~、相当気にいってるよ~♪(←誤字修正) えぇやろ?(笑)
こ~ゆ~のにばっか惹かれるのは
やっぱ何かあるんだかね~。
人にしても・・・(笑)

No title

>人にしても・・・(笑)

やべぇ!すげー笑っちったーーー!
ごめんよ~~くるり~(笑)。

yooちゃんへ

あれ?座布団は?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

