スポンサーサイト

                    
                     

アジかくじらか。

p14.jpg

雨上がりの公園に行きました。
雨上がりだとね、空いてるから。

みんなと同じだと安心だけど・・・
                    
                     

p15.jpg

違う方を向いたっていいじゃない。

近すぎて見えないコトも、いっぽさがってみると
色んなコトがいっぱ~い見えてくるんですよね。

人生一生勉強なり。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

読みながら、「うんうん」とうなずいてましたe-247
周りに流されないで、ちゃんと自分を持っている人はカッコイイですe-271

ポチ子ちゃんへ

共感してくれてありがちょ~。(笑)
そぉだね!自分を持ってるってカッコいいよね!!
私も流されないようにしよ~!v-218

No title

うちのブログにコメントありがとうございました☆second corner+のariです!!

なんか素敵な写真とメッセージたくさんなので、またこれからもちょくちょくお邪魔させていただきたいです☆

ariさんへ

こんばんはーー♪足を運んで頂いてありがと~♪
こちらこそどーぞヨロシクです!(^-^)
コチラからも遊びにいかせて頂きますね♪

こんにちは~

こんにちは、secan.dさん。
右上の2台のカメラはもしかしてもしかして…。うふっ。
と思ったら、仕切り線にも使われてる。はんこカメラかわいい~♪

この写真の場所、公園なのですか。
一人で考え事したりするのによさそう。
ステキな場所ですね。

つるっちさんへ

こんにちは♪
そぉそぉ、アレです。(^^)b
ハマりますね~、はん消し!(笑)

ココは海浜公園内にあるわんぱく広場です~。
環境もとてもいいんですよ~♪
考え事するには近くの芝生広場なんかいいかも!

No title

アジってとこが、またそそられるわ~♪
くじらみたいに、泳いでるだけでウォッチングされて喜ばれるのも羨ましいけど、
「けっ!またアジの開きかよ!」とか言われながら、慎ましく食されるアジもかっこいい。
だって、私なら絶対できない。。。もっとありがたがれ!と暴れると思う(笑)。
人ってホントに迷惑な生き物よねぇ、、、

yooちゃんへ

だしょ~( ̄∇ ̄)b
ウチなんか、お頭ついてんのはアジかししゃもくらいだぞ!
しかもご丁寧に開いちゃってみなよ!残すとこなんかほとんどないから。
くじらは開いたら大変なことになっちゃうんだから。
って言う、小市民。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

