スポンサーサイト

                    
                     

ほら、あけてごらん。

m3.jpg

目に見えない、大切なもの。
それは絆。

家族がいて、友がいる。
当たり前のようだけど、けして当たり前ではない。
思いやるココロでできている、絆の和。

ココロの目、あけてごらん。
絆の和が見えてくるから。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

私の宝物☆

心があったかくなる写真ですねe-420
大切なもの。と聞くとすぐに家族の顔が浮かびますi-260
離れて暮らすようになって、今までとは違う気持ちで、本当に家族は自分にとって宝物だと思いましたi-179

見えないものほど大切にしなくちゃいけないe-271
自分にとって大切なものを守っていけるよう精一杯生きていきますe-69

ポチ子ちゃんへ

ありがと~♪
大切なもの、家族だよね!
一緒にいるときは「うざい」って思っちゃうこともあるけど
離れてみてあらためて有り難さ、あたたかさがわかるよね(^-^)
大切なものに守られ、そして守る。
私も一生懸命行きて行こう!!v-218

No title

私は今年いろいろあって改めて家族・親友の温かさが身に染みた。
あの時は本当に救われたよ(#^.^#)
ありがとね。  ニャハ(*^_^*)

ぴょんちゃんへ

見えない幸せって、幸せだと気付かなくなるんだよ。
結局最後は家族だよね~。
親友と言える友達がいる幸せ、お互い忘れないようにしようね!

No title

だね(*_*)

親にはなんだかんだ言われたけど見捨てずに助けてくれたし有り難かった~。
うん。お互い忘れないようにいつまでも親友でいられるといいね(^3^)~★

ぴょんちゃんへ

親にとってはいくつになっても子供だからね~^-^
出逢いからして奇跡だから、大丈夫っしょ!!v-218

No title

じゃこれからも末永く親友よろしく(^^♪

ぴょんちゃんへ

こちらこそ~♪

No title

(^_-)-☆

No title

すげ!わっかだ♪わっか♪
ホルガのしわざ??笑

そうだよね~当たり前と思っていたらバチがあたるかもね(笑)
感謝のココロを忘れずに生きねば!

yooちゃんへ

そぉ、わっか!(笑)
レンズに反射したのが写ったんだね~

ホントだよ~、アタシなんかバチ当たりすぎてるっちゅ~か。(笑)
もっともっと感謝せねば!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

