スポンサーサイト

                    
                     

ア・イ・シ・テ・ルの言葉のかわり

p26.jpg

ヘルメット5回ぶつければ
それはア・イ・シ・テ・ルの言葉のかわり・・・

春・夏・秋・冬
今は動かなくなったけど、あのバイクで色んな季節を感じたね。
                    
                     
きみにしか聞こえない この声は今でも
呼び続けてるよ 届くように 繋がるように
きみの名前を何度も
i'm callin' you, your name

きみだけが聞こえた この声で名前を
呼ぶたびにまだ まるでここに きみがいるように
胸があたたかくなるの
i'm callin' you, your name

この声が あの時きみに 届いていなければ
あきらめていた 知らずにいた 誰かを思う
すごく大切なことを
i'm callin' you, your name

心はほんとに震えるんだね
「愛しい」は「苦しい」にすこし似てる
声をあげて 泣くことも
みんな きみが教えてくれた

きみにしか聞こえない この声がこれから
誰かに届いたら ねぇ見ていてね 繋がるように
きみと呼び続けてみる
今も呼び続けている
きみを 呼び続けている

誰かに届いてる きみの声は
誰かが答えてる きみの声に
誰かに届いてる きみの声は
誰かが答えてる きみの声に
誰かが思ってる きみのことを
きみの声に答えてる ・・・

きみにしか聞こえない/DREAMS COME TRUE

ヘルメットひとつじゃ、サインも出せないよ・・・。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

あっちんは、ドリカムのブレーキランプ5回で「愛してる」のサインだったっけ?
を、仕事に行くときにやってくれたよ(*^_^*)
言われるまで気づかず「何でいつも何回もブレーキ踏んで行くんだろう?」って
疑問だったけど(-_-;)

ぴょんちゃんへ

奴、なかなかやるじゃん( ̄v ̄)b
私の場合、私がアドレス運転だったけどね~(笑)
冬はポケットに手をいれてくるのが可愛かった~

No title

私が何も言わないから「気づいてないんだな」と自己報告がまた微笑ましい(*^_^*)

あっそれ可愛い(#^.^#)
キュンとくるね☆

ぴょんちゃんへ

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン微笑ましいな~
でも実際やられても気付かなそうだよね(笑)

カワイ~っしょ(^-^*)
思い出すと苦しくなる(涙)

No title

絶対に気づかない!! マジ「ブレーキ踏みすぎだろ」くらいにしか思ってなかった。
そんな幸せなときもあったのにね・・・。

うん。
私のといいお互い苦しい想い出??

ぴょんちゃんへ

ホントだよ~
幸せって、なくした時に気付くんだよ。

車は売っちゃったし
たったひとつ残った想い出のバイクだから
動かないけど手放せなくなった(^-^)

No title

うん② 今さら気づいても遅いんだけどね(-_-;)
次、機会があったら大切にしますよ!

だね。
私もアドレスのケツに乗せてもらったなぁ。

ぴょんちゃんへ

同じく。(涙)
けど、大切にしたいものがひとつに選べないと辛いぞ。

うんうん、のっけたのっけた!(^-^)

No title

今はひとつだけど・・・増やさないようにしないとなぁ(-.-)

私にとっても想い出のアドレスだ!!

ぴょんちゃんへ

増える可能性、無くはないしね。(笑)

うれしいこと言うね~(涙)

No title

(笑)だよね。 そうならないように努めますm(__)m

ぴょんちゃんへ

苦しいからね。(笑)

No title

その言葉、心に染みる・・・。

ぴょんちゃんへ

(/ヘ ̄、)グスン

No title

(;O;) (;O;) (;O;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

