スポンサーサイト

                    
                     

しし座流星群。

m5.jpg

空を眺めるのがスキです。
星を眺めるのがスキです。

今夜は しし座流星群。
                    
                     

過去2度の大出現、
忘れられない想い出がある。

1度目はバイト仲間と。
入っちゃいけないマンションの屋上で
みんなで大の字になって眺めたっけ。

2度目は大好きだった人と。
「北斗七星はどこ?」
「あそこにあるよ。ほら、真ん中に星が3つ並んでる」
「あれはオリオン座だよ」なんて。

色んなドキドキで
胸の鼓動が聞こえちゃうんじゃないかって思った。

今年は見ることが出来るかな~。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

空って無限大・・・

空は好きな人・・愛する人・・みんなにつながってて
私も無限大に広がる空が好き♪

毎日変わる空模様はあの人の心にも似ていて
でも・・・どこか、癒されて・・

いつか見たしし座流星群・・今は亡きあの人にメールを
送ったっけな☆

やっぱり夕日や星空には想い出いっぱい!!^^

これからも毎日空を見上げてパシャリーー!

ち~たんへ

空、大好きなひとへと続いてるね(^-^)
ち~たんの切ない想い出、ち~たんの胸の奥であったかい想い出として残ってるといいな~。
それぞれの空、色んな想い出。
ずっとずっと大切にしたいね~。(*^v^*)
空。私もいっぱい撮り続けるよ♪

No title

しし座流星群見逃したーー!(つうか、もう微妙におせぇよっ!)
これこれ、私も学生んときのアパートメントを思い出しちまうぜ!
今の旦那とみてたもん!何年前だよっ(笑)

カンちゃんのうわさの一夜だな、、、裏山~~

yooちゃんへ

ピークがおとといだから、そっちならまだ見れるかもよ~!!(地球の裏側にでも住んでんのか!みたいな~)
ウチの周りは深夜でも明るいんだよね~。ツタヤのせいで。(笑)
yooちゃんも見てたんだね~!しかも今の旦那とって、そっちのが裏山じゃん。
んじゃ~アタシの噂の一夜の彼も、未来の旦那さまかひらーー(//▽//)きゅん♪ 笑

No title

こっちに上京して来たとき夜空が明るくて驚いた。
私の田舎は回りに街灯もなく真っ暗。星もたくさん見える。
だから小さい頃、空が怖かった。何故かっていうと真っ暗な中にキラキラ光る星。
吸い込まれそうで・・・何処かへ連れて行かれそう。
今でも田舎に帰ると怖い・・・こっちの明るい夜空のほうがどちらかというと好き。

ぴょんちゃんへ

田舎の空が分からないから比べられないけど
こっちは明るいんだろうね~。

マンションの屋上、ぴょいんちゃん行かなかったんだっけ?
上大岡のメンバーとマリオのメンバーで行ったんだよ~
雄ちゃんといろいろあった頃だ。

No title

うん。明るい!!
本当に向こうは真っ暗だもん(*_*;

話には聞いてたけど行かなかったなぁ。
雄ちゃんは何やってるんだろうね。

ぴょんちゃんへ

佐世保も暗いのかな~。

あの日、みんなでマリオの近くで遊んでて、
急に「流星群見に行こう!」ってなったんだよ。(^-^)
雄ちゃんね~。なにやってんだろ。

No title

佐世保か~。どうなんだろう??
長崎の方が私のとこより都会的なイメージあるしなー。

そうだったんだぁ。あの当時はいろんなことしたよね(爆)
てか、みんな何やってるんだろう。気になる・・・。

ぴょんちゃんへ

確かに都会のイメージではあるよね。横浜と同じかな~

ホント~アホだったけど楽しかったよ~。
みんな何やってるんだろうねー!会っても気付かないかもだね(笑)

No title

佐世保ってよく聞くしね。(佐世保バーガーとか 笑 )

マジ、アホすぎた(^_^;) 今でも写真見ると鮮明に思い出す・・・。
気づかない②!(笑)

ぴょんちゃんへ

今はそれがメインだな(笑)

アホすぎてストレスを知らなかった気さえするよ。笑

No title

美味いらしいよ。食べた??

毎日、笑いが耐えなかったしね。
あれでストレスあったら人生そのものがストレスだな。

ぴょんちゃんへ

「ビッグマン」のは、かなり前からしょっちゅう食べてるよん♪

ホントだよ。仕事が楽しくてしょうがなかったもん!!笑

No title

じゃ食べるたびに思い出しちゃうんじゃないの~( 一一)

私は仕事内容はともあれメンバーが楽しかった(#^.^#)

ぴょんちゃんへ

いなくなる前から思ってた。(笑)

ホントだね~。上大岡最高だった♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

