スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                    
                     

恋空。

sky

遠くはなれても、空はつながってるから。                    
                     
どこにいても、見ている空は同じだよ。

いつかまた、逢える日が来るといいね。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

ず~っとね、繋がってるから。

secan.d さん、こんにちは。^^
始めてここに書き込みします。素敵なサイトをまたひとつ開設されましたね。
「 おめでとうございます。」

secan.d さんの空と月うさぎの空も、そして大好きな人への空も
ず~~と、繋がってるよ。いつまでもどこまでも繋がってるよ。
だからね、会いたくなったら空を見て、そっと名前を呼びます。

月うさぎさんへ

こんにちは!月うさぎさんは第一号のお客様です(^-^*)
足を運んで頂き、ありがとうございます♪

そうですね。ずっとずっと繋がってるんですよね。
いつまでも、どこまでも。
今、ここから空が見えます。

No title

切ない・・・  
何か心がじんわりするね
みんなみんな同じ空を見てるんだよねぇ

ぴょんちゃんへ

ホントだね。
何もかも放りだして突っ走れた頃が懐かしいね~。
今は西の空を見ることしか出来ないのがもどかしいよ。

No title

もうそんな歳じゃなくなったしね・・・(泣)
いつから突っ走ることが出来なくなったんだろうね。
あの何も考えずに行動できた頃に戻りたいような・・・。

ぴょんちゃんへ

悲しいことだけど、ホントだね~。
戻れるものならもう一度、今度は積極的に・・・
・・・無理だな。(笑)

No title

きっと私たちは戻っても行動できず同じことの繰り返し
なんだろうね。。。

ぴょんちゃんへ

んな~、わかるかもしれない!(笑)

No title

切ないけど、写真のおかげか前を向いてる感じがするよ~
昨日はすごいいい天気だったから海に行ってきたよ~
天気はいかったけど、すんげ寒かった、、、風がけっこうあったし。
数分で退散(早っ!)したけど、空はめっちゃ綺麗だった♪

yooちゃんへ

空や海をを見るとね~、ついつい・・・おっといけね。(笑)
お~海行ったんだね♪
数分ってなによ!根性ね~なぁ。
それじゃ~海の男になれね~ぞ!(なれね~し・笑)
昨日の空はきれいっぽかったね!!
あたしゃ電車から夕焼け見てたよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。