スポンサーサイト

                    
                     

おおきく振りかぶって。

m1.jpg

こんな空が見れた日には
大きく振りかぶって深呼吸してみよう。
                    
                     

野球好きの私は、こんな空に向かって大きく振りかぶると
はぁ・・・ε~( ̄  ̄;)ってため息が
「なんとかなるさ~」に変わるんです。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

こんにちは.


こんな second back*

写真に中毒されました. 中毒です.

monocomplexさんへ

こんにちは!
中毒ですか?えぇっと、多分褒め言葉ですよね?
嬉しいなーー♪ありがと。(^0^)

No title

BaseBallBearでも聞きながら、振りかぶってみよー!

スメハッちゃんへ

じゃ~私は いきものがかりの「青春ライン」で振りかぶります(^-^)

No title

空の色がなんともいえなくいい!!
空と観覧車はやっぱいい!

そうか、私も今度振りかぶってみようかな~~♪トルネードで(笑)

yooちゃんへ

えぇやろ?( ̄v ̄*)わいもお気に入りやねん。(←誰じゃい?笑)
空と観覧車って、相性いいよねーー♪

おぉ、振りかぶってくれ!トルネードで。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

