スポンサーサイト

                    
                     

縁の下のチカラ持ち。

p22.jpg

シーズンオフになると、海岸もきれいに整備。

ココは、遊泳禁止の海岸。

シーズン中はお弁当を持った たくさんの人達でにぎわいます。
シーズンオフにもお散歩やジョギング、デートなど。

きれいな海岸が、訪れる人達をいつも楽しませてくれるのも
こうやって、みんなの知らないところで整備してくれる
縁の下の力持ちのおかげなんだな~と思う場面に出会いました。

また訪れる、来年のにぎわいを待ちわびて。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

こういった地味な作業にレンズを向ける感覚がいいです。
派手なものや美しいものには、それを支えている物が必ずあるということで。

にしても海、行きたいなぁ・・。

スメハッちゃんへ

うれしいです♪ありがと~。(^-^)
こういう事に気付くってことは大切なことですもんね。

三連休がありますが。(笑)

No title

なんだかあったかい気持ちになる写真でいいですね~

最近、海を見てないなぁ・・・波の音が聞きたいな。
行ってみようかなッ♪そんな気分になりました^^

こんにちは!

はじめまして! (笑)
なるほど、縁の下の力持ちは、こうして皆が去った後から、地道にその力を発揮しているんですね。

そういう意味では、世の中全ての仕事や行為が、その他の人達にとっては、《縁の下》の存在になる訳ですね。

縁も持ちつ持たれつ。

人ってうまくできてるなぁ。

かん。さんへ

ありがとうございます♪
海や空って、大きな何かを感じます。

これからの海のいいですよね(^-^)
ざざ~~ざっぷ~ん(笑)

takさんへ

はじめまして♪(笑)
ホントにそう思います。
私も裏方の仕事の経験が多く、こ~ゆ~のを見ると有り難いな~って思います。
でも裏方にも裏方がいるんですよね(^-^)
持ちつ持たれつ!

縁も円ですね!(^^)b

No title

あ~そぉなんだ~~♪
ありがとー、縁の下の力持ちさん♪
こういう影で、、って人かっこいいよね!
私もそういう人に気づける人でいたい♪

yooちゃんへ

うんうん、影の人、かっこえぇ~♪
色んな意味で考えれば、わたしらも影の人だったりするんだろ~ね。(笑)
特定の「足ながおばさん」にだけはならんようにせんと。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

