スポンサーサイト

                    
                     

その時、地球の裏側は。

p16.jpg

今日も陽の光をいっぱい浴びました。
さぁ、地球の裏側でも待ってますよ~。

太陽さん、また明日ね。
                    
                     
同じ日本でも、北海道では大雪、九州では向日葵が満開のようです。
私の住んでる所は、その丁度真ん中の関東。

昔からこんなに差があったっけ?
地球の裏側はどんな気候なんだろう。

太陽や雨、風。
自然の恵みが必要なのは
どこの国も同じことですよね。
でもやっぱり冬は暖かい晴れがいいな~。

明日天気にな~れ。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

そうなんですよね。
日本は夜で、地球の裏側では昼。
日本は平和で、地球の裏側では人がゴミのように死んでいってる現実もあって。
物事は常に表裏一体。

願わくば地球の裏も表も自然に恵まれた幸せで満ちて欲しいものです。
明日天気になーれ!

スメハッちゃんへ

ホントにそう思います。
温暖化が進んでかなり重大な所まできてるようですが
いつか世界中が平和になるといいですね。

明日もお天気よさそうですね♪
仕事終わらないけど。(T_T)

No title

朝日を見るとき ”このお日様はさっきまで夕日だったんだ”なんて思うことがあったり、夕日を見ながら、沈んだら朝日に・・・なんて

世界中が・・・みんなの心が、明日天気になーれ!ですね。(^^♪

No title

ボクの場合、毎日仕事に追われていると
いろんなことに鈍感になってしまうけど、
時には地球の裏側を想像するっていいですね。
なんだか世界はつながってるんだなぁと再認識です。
ありがとうございます^^

hiroさんへ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私もいつもそう思ってみてるんです~(笑)
そうですね!みんなのココロが快晴だといいですね(^-^)

かん。さんへ

忙しいと、色んな事に目を向けることも忘れちゃいますよね(^-^)
私も忙しさに追われてる時、ふとした瞬間にでも、
こうやって思うと気持ちも楽になる気がするんです。
地球はまるいんですもんね(^^)b

No title

好き好き~~♪
青空で元気のでるコスモスも可愛いけど
この昔の喫茶店みたいな雰囲気の写真も素敵よ~♪

月から見た地球の映像見た??最近ニュースでやってたやつ。
丸かったし、青かった~!感動しただよ。
エコ!エコ!

yooちゃんへ

昔の喫茶店って・・・笑
yooちゃん、表現がうまいね~。
撮れるか撮れないか~ってくらい夕方だったんだけど
なんかいい感じに撮れたよ~♪

月から見た地球?見てなーーい!!
グーグルアースで見てくるわ!(ダメか?笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

