スポンサーサイト

                    
                     

どこまでも届け~。

p19.jpg

自分専用のスピーカーがあったらいいな~。

こんな所で言いたいこと言ったら
どんなに気持ちいいだろう。
                    
                     
大学の時、バイトで借り出され、
某スタジアムで“うぐいす”をしたことがあります。

大学の球場とは違って、本物はえらい違いだったな~。
あの緊張感は忘れません。

このスピーカー、あそこまで届けばいいな。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

アナウンスって緊張しますよね。
小学校の頃に某部長をやっていて、部員の呼び出しとかするとき
えっらいドキドキしたのを覚えています。
ましてスタジアムなんて。素敵な思い出じゃないですか。

このスピーカーで、僕なら何を叫ぶでしょう。
そうだなぁ・・

おっと、言えません言えません。
心にそっとしまっておきます。

スメハッちゃんへ

緊張しますね~(^^;)
大学野球でさえ、リーグ戦のたびえらい緊張してたけど、
比べ物にならない緊張感でした~(´`;)
記者席に置いてあるスコアーブックには松坂とか清原とかの名前も書いてあって
本物だ~なんて眺めてました。
ホントいい経験させてもらったと思います。

心にそっと・・・ですか(笑)
なんならビンに入れて海に流しては・・・(^m^)

No title

小さい頃、これでもアナウンサーになりたかったのですよー。
でも、本当に緊張しいなので、きっと無理だっただろうけど^^;。
カンカンさんの美声、聞いてみたいなー。

No title

これまた清々しい青空ばっくのスピーカー、いいですね~。
マイクやスピーカーを通した時の
自分の声にビックリしたことを思い出しました(笑)
間違いなく別人の声に聞こえたのに、
友人からはいつもの声だと^^;

kajicoさんへ

アナウンサーって憧れますよね♪
kajicoさん、アナウンサーになってたら、今頃何してるだろう。(^-^)

うぐいすやると思わないで入部したのでヤバい緊張しました~(笑)
間違いすぎて、ボールボーイやってる友達に
「間違えすぎ」って言われてました(^^;)

かん。さんへ

ありがとございます~♪
青空に高い物みるとコーフンしますね~(笑)

あぁーーそれわかります!!
自分の声が違って聞こえるのは何ででしょうね^^;
つ~か、どっちがホントの声なんだろうって気になりますよね。
私は自分の声、どっちも好きじゃないけど(-_-;)

No title

ずっと思ってたけど、このカメラすごい良いよね♪
何て言えばいいかわからんが、ほっこりするって言うのか
ホッとするって言うのか、とにかく素敵♪
カンちゃんのお人柄がよく出るのかな~~
(で、どんなカメラなの?自分で作るの?)

yooちゃんへ

うれし~ね~♪ありがとーー
これ、いいっしょ~♪
きれいに写りすぎない感じが好きなんだよね~
う~ん、プラカメは「合ってるね」って言われること多いかも~。
デジイチはてんでダメだけど。(笑)
URLにリンクしといたから見て~♪ ↓

No title

ありがとーー♪
見た目も良いねぇ~~!
最初から全部組み立てんだね。面白そうだね~
欲しいな♪欲しいな♪
フィルムはカメラが巻いてくれるの?手巻き?

yooちゃんへ

意外といつもリアルタイムなのがおかしい~。(やべぇ、暇人がバレる! ̄- ̄;) 笑
手巻きなんだな~これが。
フィルム入れるときも先っちょを咬ませて巻いて・・・ってやるんだよ~。
くるりはこの手のカメラにフィルム入れられないんだって。
カメラの仕組みが分かるし(忘れるけど)おもろいよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

