スポンサーサイト

                    
                     

明るいミライ。

m4.jpg

こうやって並ぶために産まれてきたわけじゃないけど・・・
                    
                     
この子たちは、第2の人生(?)を歩き(?)始めました。

この子達のように、地に足をつけて前に(?)進も・・・う(?)。
その道の先には、きっと明るい未来が待ってるはずだから。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

またまたあったかそうな光だぁ^^
ちょっと悲しく、
けど、それからやさしい気持ちになれる写真ですね。

No title

タイヤが並んでるー。かわいい(^^)
サーキットですか?
こどものころ 公園にはタイヤのアイテムがけっこうありました。乗ったりくぐったり渡ったり。
なつかしいなぁ

かん。さんへ

ありがと~♪
ココっていつもなんとなく切なく、
それでいてどこか懐かしくなる景色なんですよね~。
110が逆光を優しくとらえてくれました。(^-^)

まいさんへ

タイヤもこうやって並んでるとかわいいですよね~♪
ここ、車通りの少ない普通の道路なんだけど、
このタイヤは駐車禁止用に並べてあるみたいですよ~(^-^)
おもしろいでしょ~(笑)

タイヤ公園、あったあった!
都内には今でもあるみたいだけど、そういえばウチの方は見ないな~

No title

何かのグランドかと思っちった。
白い線はあの転がすと粉を落として線引けるやつ。
懐かしいなぁ~~色あいがより一層そう感じさせるよーーー

yooちゃんへ

この写真、のすたるじっくでしょ~♪

グランドと言えば?
はい、正解!(全然ちげ~じゃん・笑)
これね。↓『転がすと粉を落として線引けるやつ』ね。(笑)
http://yaplog.jp/ziplog/daily/200602/24/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

