スポンサーサイト

                    
                     

風速なんちゃら。

p41.jpg

雲に呼ばれてお散歩に出かけました。

お昼どきの公園は静かで。
今のうちに、ひなたぼっこ。
                    
                     
地上はとても穏やかであったかかったけど、
上空は風が強いようで
雲の流れがとても速かった。

風速どれくらいだろう。

そんな忙しそうな雲を見ていると
自分の忙しさを忘れられるんだよね~。

雲、コレにはあんまり写ってないけど。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

小さい頃、滑り台の上はとても高くて。
登ったときには世界の頂上にいるような気がしていたものです。

そんな世界の頂上から、更に高い雲を眺めながら
さて僕は何を思っていたのやら。
今となっては思い出せませんが。

きっとこの写真を撮るカンカンさんと同じようなことを考えていたのかな。
そんな気がします。

スメハッちゃんへ

私は小さい頃、少しでも高い所に登れば
雲を掴めると思っていました。
向上心も人一倍あった気がします。
今は高い所は苦手だけど。

目指せばキリがないけど、
人生、上を向いて歩きたいですね。

No title

これまた、かわいらしいイロじゃない~~♪
私も雲の流れを見てるの好き~~
おもろいよね~今日は地上も大忙しだけど(笑)

yooちゃんへ

遊具って青空に映えるんだよね~♪
なんか可愛くて撮っちゃうよ~。
人のいないお昼時ねらって行って来たんだよーー(笑)

yooちゃんは大忙しかい?
私は懐かしのビデオに浸ってるよ~
王子カッコよすぎ!!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

