スポンサーサイト

                    
                     

非常口、あります。

p37.jpg

行きたい時 行きたい所へ、
こんな風に空を越えてゆけたら、どんなにいいだろう・・・
なんて妄想、結構します。
                    
                     

ココロの非常口、探せば色んな所にありますね~。

ココもそのひとつ。
私にとってブログとは、
『目に見えないどこでもドア』です。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

私にはここも大切な非常口。
脱出後は穏やかな気持ちになっていたりします。
ホントの気持ちここでぽろっと溢して・・・。ごめんなさいね。
いつもありがとうです。

hiroさんへ

そう言って頂けると、とっても嬉しいです~♪
いつでも溢して下さい。(^-^)
こちらこそ、いつもありがとう♪

見えない味方

どこでも非常口、って
今の我々には、必要不可欠なものかもしれませんね。
そういった意味では、
ブログで知り合った仲間達は、
僕にとっても救世主みたいなもんなんだな。
(なぜか山下清、風)

takさんへ

ホントにそう思います。
takさん同様、私にとってもそんな存在です。
そんなコトを思いながら
お、お、おにぎり食べるんだなぁ。

これからも

私も、どこでもドア憧れます♪
カンカンさんのブログに遊びにきてどのくらい経ったんだろう?
たくさん勇気もらってきましたi-179
ありがとうございます☆
これからも、パソコン上ですがたくさんおしゃべりしましょうi-221

ポチ子ちゃんへ

ドラえもんの道具は永遠の憧れなんだろうね~(笑)
昔の時代から考えたら、PCだってそれに匹敵するよね!!
ポチ子ちゃんに出逢えたのも、この道具(PC)のおかげだしね♪
これからもこの「どこでもドア」から会いに来てね~(*^-^*)
こちらこそヨロシクねーー(^0^)♪

No title

いい写真ですね~。空も飛べるはずって感じで。
ボクは仕事で忙しくなると、
「ここじゃないどこかへ」飛んで行きたくなります。
まさに、この写真のように。非常口バンザイ!!^^

かん。さんへ

ありがと~♪
バスに乗る時、空いていたら必ずこの位置に座るんです。
で、いつもこの人を見て「こんな風に空を越えられたらいいな~」って。(笑)
・・・私って、現実逃避でさえ子供っぽいんだな~。( ̄v ̄;)
かん。さんも「ここじゃないどこかへ」さ~ゆこう!!

No title

いい♪
私の以前の携帯の待受はこれだったよ~~
人が落ちていっちゃうやつだったけど(笑)

何かあったら、ココにくればいいんだね♪

yooちゃんへ

いいかい?(笑)
こ~ゆ~待受け流行ったね~!!
落ちるって、非常事態って意味では非常口だね~。(笑)

そぉそ!ココよ、ここ。( ̄∀ ̄)いらっしゃ~い。

No title

いろんな所で会えるこのミドリさん。気になる存在です。

そっか、彼女(彼?)は「どこでもドア」に向かって急いでいたのね。

つるっちさんへ

ホント、よく会いますよね~(笑)
私的には「彼」なんだけど、
彼、トイレ探してるみたいで
いつも非常事態に見えますーー。(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

