スポンサーサイト

                    
                     

西の空に向かって。

p34.jpg

こんな風に遠くで行き交う船や空を見たくなる時があります。
昨日からあいにくの曇り空。
でも、今日はちょっぴり空とお話がしたくなりました。
                    
                     

とゆ~わけで、今日は『背中にチャック。』と同じ写真をUP。

あっちのブログにはデジイチで撮った写真を。
そしてこっちはプラモデルカメラで撮った写真を。

どちらの空も、ちゃんとお話を聞いてくれました。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

カンカンさん こんにちは~♪

素敵な天使の階段ですね!! なんか 天使が舞い降りて来そうな気が
しますよね~ww cosmosは…この海面にあたった光も大好きです♪
この光の下は優しい光で満ち溢れているのかな~♪

cosmosさんへ

こんばんは~♪

プラカメだとデジカメみたいにハッキリ見えないけど
光のシャワーみたいで、案外好きです♪
下の光、デジ写真だとよくわかるけど
太陽下がまあるく光ってるのがきれいで
何枚も撮っちゃった~(笑)

No title

曇りだからこそ光がまぶしくて、
なんだかとっても穏やかな気持ちになれました。
晴れない雲はないんだって思います^^

かん。さんへ

どんより空はテンション下がっちゃうけど、
こんな雲の空は色んなお話をしてくれます。
うんうん、晴れない雲はないんですよねーー(^^)v

No title

見比べちった(笑)。やっぱりすこ~し色味が違うかも~。どっちも好きだけど♪
雲の動きをみるのも楽しいしね~
この前、車運転中に相方が「雲の動きがすげぇはえ~!」と言ったのだよ。
『そりゃぁ、こっちも動いてるからだろっ!』という思いを押さえ、「ホントだ~!」と言ったさ。。。
なんか、雲の動きに目を向けてくれたことが嬉しくてさ、、、笑

yooちゃんへ

違うっしょ?やっぱカメラで違うよね~。
どっちも好きってうれしいな~♡

うんうん、雲の動きって飽きないしね~。
相方っちが同じ物に興味を示してくれるって、うれしいよね~~~♪
分かるよ~、わかる!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

