スポンサーサイト

                    
                     

忘れられない夏がある。

p31.jpg

あの夏の空を思い出した。

朝方まで降っていた雨が、
まるでウソのように晴れわたった、
あの夏の甲子園球場。

「俺、絶対甲子園に行くから。」

忘れられない想い出をありがとう。
あの空を忘れないよ。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

南とたっちゃんじゃねぇか!!
そんな想い出をもっててうらやま~~
想い出キラキラも納得(笑)

しっかし、青いね~~♪爽快だね♪

yooちゃんへ

ちょっと、ちょっとちょっと。

どーだぁー。うらやましいだろ~。( ̄∀ ̄*)
私の場合、内容的に「H2」の方向で。(笑)

No title

僕らは一体いくつの果たせない約束を抱えて生きていくのでしょうね。
それが青春ってやつなのかもしれません。
今じゃ果たせそうにない約束はしなくなりました。
夢を見なくなったんですね。

寂しいものです。

スメハッちゃんへ

「甲子園に連れてって」「うん、絶対連れてくから」
そんな会話をしたときは、ホントに行けるとは思いませんでした。
その姿を見て、私はホントに色んな事を学びました。
そして一度は諦めた夢に向かい、今の私があるんです。
けど、それが今だったら出来ないかも!(^^;)

No title

忘れられない夏かぁ・・・いいですね!!
いろんなコトを思い出しますよ。
ボクにも青春があった(笑)
で、なぜだか「ポカリ」が飲みたくなってしまいました^^

夏の強い空の色も、いいですよね~。

かん。さんへ

誰にでもきっと、夏の想い出ってありますよね(^-^)
青空=夏=ポカリ
分かる気がする~(笑)

今週の千葉上空は殆どがどんより空。
かん。さんの上空はいかがですか?
こ~ゆ~空を写真で見て夏のような元気をもらいましょ~♪

早く夏が来ないかな~ (終わったばかりだけど・笑)

No title

本当に甲子園に行ったとは・・。
おみそれしました。

夢を実現させる人はカッコイイです。
彼にとって、その後の人生の掛け替えのない財産になってるはず。

カンカンさんにとっても輝かしい思い出ですね。

スメハッちゃんへ

どんなドラマよりドラマチックな夏でした。
私にとっても、忘れられない
いい想い出になりました。(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

