スポンサーサイト

                    
                     

存在感なき存在。

p32.jpg

その樹はとても大きくて、
そして優しくあったかい。

その樹のまわりで
はしゃいだり怒ったり
泣いたり笑ったり。

その樹はいつでも
そっと見守ってくれる。

大切なあの人と、同じ匂いがする。
                    
                     
満たされてると、忘れてしまいがちだけど
大切なコトを見失わないように
すべてに感謝の気持ちを持ち続けよう。

いつも行く この公園は、
そんなコトを思い起こさせてくれる場所なんです。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

あたりまえのコトが
あたりまえなうれしさってありますよね♪
そんな時は「ありがとう」を言わないとですね。

あたりまえに伝わってると思ってても、言葉にするとまた新鮮。
「ありがとう」って好きな言葉のひとつです^^

No title

おぉ~~これは、もしかしてく●●のことかな~?笑
なんとなく、自然の匂いがするイメージもあるんだよね~(どんなんだ?!笑)

この公園、本当に素敵よね~~
芝生でゴロゴロしたいわーーー♪

・・・そうだ、読んでて思い出したけど、カンちゃん、歯は入ったの?

かん。さんへ

そうですね~(^-^)
「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える人でいたいです。
言葉は魔法ですよね♪

yooちゃんへ

やはりバレましたか( ̄v ̄*) 
自然の匂いって畑とかコエ●メとかか?(屁か?・笑)
ここホントいいよ~♪広いんだで~。

わらっちまってぃ!
無事入りましたーーっ♪\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
けど・・・続く (←ここでもかよ!笑)

No title

いやーん、この写真好きー♪
木も、そして写真全体の色合いも、ちょっと懐かしくて
せつなくなりますねー。

kajicoさんへ

ありがと~♪
この時デジイチでも撮ったんだけど、まるで違う場所みたいですよ~
懐かしく切ない感じが出ていいでしょ~(^-^)自分でも言っちゃった(笑)

No title

「けど・・・」 なにーーーー??
続かれると気になるじゃないか!!笑

yooちゃんへ

続くと気になる~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
やばいよ、マジで。
腹筋割れるよ。詳細はyooちゃんちで。
覚悟しいや~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

