スポンサーサイト

                    
                     

懐かしいおもちゃ。

p36.jpg

おもちゃみたいな景色。

おもちゃみたいなこの1枚で
色んな想い出が蘇ります。
そんな写真、ありますよね。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

他の人にとってはなんでもない景色が、
本人にとっては忘れられない場所だったりしますよね。
僕もそんな場所が幾つもあります。

にしてもこの景色は本当におもちゃっぽい。
建物なんかレゴブロックみたいです。

No title

ホント~♪
おもちゃみたい!かわいい写真♪
(でも、おもちゃみたいでしょって言っといて本物だと思わせて
本当はおもちゃ、、、だな!!)

しっかし、このアングルは、、、寝そべって撮ったがか??笑

スメハッちゃんへ

そうですね(^-^)
みんなたくさんの想い出を胸にしまってるんですね~

四角い建物がレゴっぽいでしょ~♪
可愛く撮れました~(*^^*)

yooちゃんへ

かわい~やろ~♪
『(でも、おもちゃみたいでしょって言っといて本物だと思わせて
本当はおもちゃ、、、だな!!) 』と思わせて本物だ!(しかしコレウケた・爆)

これは下に置いて撮ったがよ~。( ̄u ̄)b

No title

ほんとだ~ww なんか ジオラマの中に入った
いるような感じがしますねww
もしかして…寝そべって撮りました~ww

cosmosさんへ

ね?おもしろい写りでしょ~?(^-^) 自分で言っちゃったーー(笑)
これは置いてノーファインダーで撮ったんです~。
ちょっとおもしろいから、お気に入りです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

