スポンサーサイト

                    
                     

荒波にのまれても。

p30.jpg

とにかく海が大好きなんです。
荒れた海でも、砂浜でも、防波堤でも。

これは木枯らし1号が吹いた日の写真。
ここの海岸は、比較的波が低く、
これでもかなり荒れてるんです。

でも、やっぱり好き。
                    
                     

とか言って、実は私 溺れかけたことが2度ありまして。


1度目は赤ちゃんの時。

海水浴で私を抱いた母が高波に飲まれ、
腕からするっと抜けたんだって。
そして遠くの方で、知らないおじさんに助けられたそうです。

2度目は高校生の時。

台風が近づいてる日にウインドサーフィンをしていて
これまた高波に飲まれ・・・。
波に飲まれると、上下が分からなくなるんです。
で、一生懸命上がろうと泳いだら砂面に到達。
マジで終わったと思った瞬間でした。

それでも海が大好きなんです。

前世は魚ですかね。
イカやタコだったらイヤだなぁ。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

私も海は大好きです。生まれも育ちも山の中だったせいか親と出かた時バスの中から見えた海への感動は今でも忘れていません。(記憶の中にある)生まれて初めて海に入った日のことも微かに覚えています。
確かこの写真と同じ日に私も海にいたんですよね。(^^♪
穏やかな海も好きですがドーンドーンと来る波の音は気持ちがすっきりします。種子島にいた頃、台風の日に海を見に出かけていましたが、波は道路に打ち上げるのですから車はボロボロになりました。^_^;

No title

小さい頃の写真に海で泳いでる写真があるんですが、
全く記憶がなくてi-241
いつか沖縄の海でおもいっきり泳いでみたいですっi-1
将来は海が近くにある所に住んで、毎日夕陽を眺めに行けたら
最高ですねぇi-179♪♪

No title

こんにちは~♪
cosmosも…海が大好きですww きっと…子供の頃両親が
良く連れて行ってくれたからなんでしょうねww
でも…溺れた経験は無いですよ。 これからは…そんな
事が起る事の無い事を切に願います!!

No title

こんばんは~。
トイカメラも好きなんで♪
自分は海の近くで育ってきたので、海大好きです。
よく夏場には入りにいったり、散歩しに行ったりしてました。
secan.dさんも、いろんな思い出がありそうですね♪
前世はきっと、海の生き物なのかもw

hiroさんへ

こんばんは~♪
hiroさんは山育ちだったんですね(^-^)
海や空って、その時々で色んな顔を見せてくれるので
ホントにいつ行っても飽きませんよねー!
車や洗濯物は、確かに塩害が大変みたいですね(^^;)

ポチ子ちゃんへ

記憶がないのか~(^v^;)残念!
インパクトが薄かったのかな~?笑
沖縄、私も行ってみたいな~って思ってるの。
思って終わりそうだけどーー(笑)
海の近く、いいよね♪
私もいつか部屋から海が見える所に住みたいな~♪

cosmosさんへ

cosmosさんはどこの海に行ってたんでしょう。
私の育った海は湘南&横須賀です(^-^)
江ノ島と三浦海岸で溺れかけました。(笑)
これからはちゃんと気をつけます(^^;)

Qoonieさんへ

Qoonieさんも海育ちなんですねーー♪
海、いいですよね♪
少し前までは、私も毎年夏は海で真っ黒になってました~(^-^)
ここ2~3年は忙しくて泳ぎに行けなくて、ちょっと淋しいです。
前世の私、軟体動物じゃないこと願います~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

