スポンサーサイト

                    
                     

存在しない世界が存在する。

p35.jpg

水たまりでも池でも何でも。
水面を撮るのがすんごく好きなんです。
普通に見るのとはまた違った世界が見えるから。

でも撮ってる時はハッキリ言って、変な人に見られます。
                    
                     
「背中にチャック。」にも色んな水面写真を載せてます。
カテゴリ分けとかしてないけど
興味がある方は、是非探してみて下さいね~。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

なんじゃこりゃぁー!!
空がモザイクになってる~~♪♪
おもしろいね!!しかもすごい綺麗♪

そうか、いつも素敵な水面写真の裏には苦労もあるのね(笑)。

yooちゃんへ

おもろいっしょ~( ̄v ̄*)♪
きれいっしょ~♪
そぉ、水たまりなんか特に怪しまれてるわよ~
でも負けないもんね~!(笑)

No title

「うわ~!」って本当に声を上げちゃいました。
面白い写真ですね~。

私も水面は興味あります。こんな不思議な写真撮ってみたいです。

つるっちさんへ

声だし、ありがと~(笑)
おもしろいでしょ~♪
水面は色んな世界があって楽しいですよね(^^)

No title

水面を素敵に捉えていますね!!
cosmosも好きなんだけど…いまだ満足行く
写真が撮れません…><
soraにもざいくがあるようで…素敵な一枚だな~♪

cosmosさんへ

ありがと~♪
こんな風におもしろい場所を見つけても
風がおさまるまで待つのは結構根気がいります。(笑)
このモザイクのおかげで、おもしろい写真が撮れました~(^-^)♪

No title

僕も水面写真を撮るのはは大好きですが・・。
これは見事!

拍手ですよ。パチパチパチ♪

スメハッちゃんへ

見事だなんて、うれしいな~(^-^)ありがとございます♪
水には縁があるようで、なぜか惹かれるんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

