スポンサーサイト

                    
                     

軽快にいくつもり。

p42.jpg

「下は海ね!」
そんな決めごとをして遊んだりしたっけ。

そういえば「陸」なのに「海」のつもりで遊んでたな~。
やっぱり海洋生物かなぁ・・・
                    
                     
ぴょん、ぴょん、ぴょズルっ!

そんな子でした。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

あ!!!! あの…象さんが…こんな所に…ww
まさか…砂漠の中でいるとは想いもしませんでしたww
砂の海で…溺れたそうになった象さんかな~???
意味不明のコメントになってしまいました…。

cosmosさんへ

そ~なんです!あのぞうさん、砂漠の中にいるんですよーー(^0^)ノ
象さんなのに「アリ地獄」みたいですね~(←表現が可哀想・汗)

No title

しましたねー 色んな決め事して遊びました!
そちらもやっぱり砂場にアニマルですね^^
まるいの、間隔がちょっと怖いですねw
わたしなら今でもズルっといくかも(笑)

まいさんへ

そぉ、ここ砂場アニマルでした~(^-^)
でも、なぜか象さんだけで、
うさぎさん (確かうさぎさん・笑) は砂場の外でしかも植え込み横に・・・。

間隔、やっぱり広いよねーー?
これ、絶対子供じゃ飛べないと思いますよ。(笑)

うんうん!そうしたよ~♪

決めごとして、遊びましたね~♪

「落ちたら、死んじゃうからね~!」なんて言って、必死になってたなぁ~
みんな同じなんですね。その辺にあるもので、けっこう遊んでましたね。
あぁ~、楽しかったなぁ。(*^。^*) あの頃・・・^^

月うさぎさんへ

やっぱりしましたか~(^-^)♪
今みたいになんでもかんでもなかったから
その分色々自分達で考えてましたよね~!
うんうん、楽しかったーー♪

No title

子供時代って、目の前に本当に海や砂漠が見えるんですよね。
布団の中に潜れば、怪獣達とのバトルが始まってみたり。

我が家でも毎日、子供が絶賛バトル中です。
奴らにはカメハメ波だって見えてますって!!!

あ、僕もまだ見えてるってのは内緒ですよ。
                                         カメハメハー!!

No title

そうそう、子供の頃公園でボクもよく遊びました♪
よく陽が暮れるまで遊んでたっけかな^^
その頃の創造力はホントにすごかったですよね。
多少空想癖のある少年でした(笑)

スメハッちゃんへ

そうなんですよねーー!
そっか、スメハッちゃんのところはハナタバくんが毎日バトってるんですね(^^)
スメハッちゃんは、きんと雲には乗れそうにないって言ってたけど、
カメハメ波が見えるのか~!!だとしたらもしかして乗れるんじゃ・・・
おっとナイショナイショ!!

かん。さんへ

かん。さんも遊んでましたかーー♪
子供の頃ってバイタリティーにあふれてて
どんな小さな事でもでっかい遊びにしちゃったりして・・・
なんでこんなんなっちゃったんだろ。(笑)
ある意味空想癖は大人になっても大切ですよ!うん♪

No title

私もそういう遊び大好きだったよーー♪
ズルばっかりしてたけど・・・笑
血だらけだったね!
今なんかあざはすごいいっぱいあるけど、
ひざから出血なんてないもんな~(あってもヤダけど・笑)

yooちゃんへ

やっぱやったよね~(笑)
「落ちたら死ぬよ」とか毒吐いて。
いっつも血だらけで、傷口に砂利がはいっちゃたりな~(痛いからーー!)
確かにアザはいっぱいだけど、流血はしなくなったな~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

