スポンサーサイト

                    
                     

地球はやっぱり丸かった。

p39.jpg

どこまでも続く海。
小さい頃、このまま泳いで行ったら
アメリカに行けるって本気で思ってました。
なんでアメリカなのかはオツムの問題だと思うけど。

小学生の頃、水泳の選手だった私。
ブイまで泳ぐのは容易い事でした。

でも残念な事に、平泳ぎしか泳げません。
その代わり、クロールの選手より早かったんです。
                    
                     
水平線がま~るく写りました。
なんかうれしいです。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

泳げるのですねー、羨ましい。
私は・・・カナヅチです^^;。

ほんとだー、水平線が丸いですね。
私もこの海の向こうには外国の世界、といつも思っています。

No title

おww カンカンさんも水泳の選手だったんですか!!
cosmosも…国体出場経験ありますよww
でも…成績は…あんまり良くなかったんですけどねww
高知に行き…太平洋を見るといつも…この先はアメリカ
って想うんだけど…そこも一緒なんだww
なんか嬉しいな♪

kajicoさんへ

チャリには乗れないけど、泳げるんですよ~
私からしたら、チャリに乗れる方が全然いいですよ。(笑)
水平線、プラカメマジックですね♪
kajicoさんも外国だと?笑

cosmosさんへ

cosmosさんもですかーー!!
しかも国体って、すごいじゃないですかーーー!!!
私も中学に水泳部があったら間違いなく進んでました(^-^)
中学にプールがなかったので剣道部に入っちゃったけど。(笑)
でも頼まれて時々教えに行ってたんですよ~、平泳ぎだけ。(笑)
cosmosさんも「アメリカ」って思うのはうれしビックリですーー♪
韓国や中国なら分かるけど、
ピンポイントで「アメリカ」って、なかなかないですよね~(笑)

No title

やわらかいカーブが癒されますi-80
私も平泳ぎしか泳げませんi-229
クロールの息継ぎがうまくできなくて・・・・・。
プールの時間、青空を見ながらス~イス~イ泳ぐのが
大好きでしたi-179

ポチ子ちゃんへ

ありがと~♪
ポチ子ちゃんも平泳ぎだけかーー!
私も息継ぎが出来ないの!!!一緒一緒~(^0^)ノ
平泳ぎはのんびり泳げるしね♪

No title

この写真すごく好きです!!
なんだか油絵みたな色使いがたまりません^^
あぶない意味じゃなくて、
この海を越えたら天国に行けそう♪

おつむのどんなもんだい!

僕は子供の頃、
太陽が海に沈むと
お湯になると思ってました。

あるあるある!!

ない。

かん。さんへ

ありがと~♪
そう言われて見ると、油絵みたいに見えますねーー^-^

「あぶない意味じゃなくて」って言う所がいいな~(笑)
この海の向こうに天国が・・・
外国の教会とかにある絵を想像しました(^0^)

takさんへ

ヤバいウケました。(爆)
世界中で温泉に入れますね(^-^)
希望的観測!!

No title

ホントーーー!地球はやっぱり丸かった!笑
すごくね?このカーブ♪

平泳ぎでスイスイは憧れる~~クロール負かしてくれてありがとう(笑)

yooちゃんへ

ね?すごいっしょ?
これがプラモデルカメラのすごいところよ~♪
お♪ご声援ありがと♪(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

