スポンサーサイト

                    
                     

なんちゃらの生きる道。

p18.jpg

まっすぐにのびた、いっぽんの道。
何かにぶつかった時、道は2つに分かれる。

でも、選んだその道もまた
進んで行けば、必ず枝分かれするから、
時にはひとつに決めなくてもいいと思う。
                    
                     
人生一度きり。
あっちにしようか、こっちにしようか、
はたまた向こうにしようか。

生きるって簡単な事じゃないんだから
いっぱい悩んじゃって、いいんだと思う。

そのあとには、必ずステップアップできるはずだから。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

直線番長

街のいたるところにある交差点。
そしてそこには必ず「止まれ」の文字。
たまには「止まるな!」とか「突き進め!」
とか「迷うな!!」
…って、応援しても良いと思う。

あぶない。

No title

ブルーから、淡いピンクとイエローに
やわらかに溶けていく空がとっても素敵です。
道はあれこれ考え進んでも
突然の横やりで軌道修正を余儀無くされたりでなかなかままなりませんが、
そんなんでもいつかどこかに辿り着くんでしょうね

takさんへ

ダブルパンチです。(爆笑)
そんな道路、takさんのところで
ホントに見られそうだからおかし~!
やんわりと「行ってみる?」ってのも欲しいな~

荒巻さんへ

ありがとうございます(*^^*)
「横やりが入ったり」、ホントそうですよね~
でも必ずどこかにたどり着くんですよね!
前を向かなきゃ!(^^)

No title

お久しぶりです!
コメありがとうございました。
両方見てまわりました。
久々のカンカンワールド!大好きだ~
「あそこの海だ!」なんて嬉しくなっちゃいました。
またヨロシクです。
こっちもリンクもらいますね~

まさとさんへ

おかえり~♪そしてコチラにも、ありがと~!!
そぉ、「あの海」ですよ~♪
私もまたリンクさせて頂きますね~!
こちらこそ、ヨロシクです(^-^)

No title

道は一本じゃなく、無数の道があるんですよね。
けど生きていく上で歩ける道は一本だけ。
あの交差点、あの曲がり角で選んだ道は正しかったのかな。
とか、たまに考えてしまいますけど。

毎日毎日ウンウン悩みながら、気がつけばシワクチャになってるのかも。
その時に自分の道は悪くなかった思えるようにしていたいものです。

スメハッちゃんへ

そうですね。
私もいつか人生を終える時、
まんざらでもなかったな~って言いたいです(^-^)

No title

見事な直線ですな!
迷いのない一直線の人生なんて、きっとないよね~(石油王はどうかしらねぇが)
生きてくって本当に簡単なことじゃないよね!
どんどん悩んじゃっていいんだよね!よしっ!(よし!って何?笑)

yooちゃんへ

2件先の角左に曲がったタバコ屋の隣の石油王は
「迷うって何?」って言ってたぜ。(んなわけねーし。笑)
ホント生きるって難しいんだよ。
だから生きてる事に感謝しないとね!
そぉそ、ケータはなぜあんな髪型なんだ?って悩んじゃってー!(それ?小せぇ悩みだなぁ・笑)

No title

ホント、ケータはいったいいつになったら髪を切るんだろう?
それよりツーリオ、この前の試合なんか落ち武者そのものだった・・・
真剣に見ていても、ツーリオが映るとちょっと半笑いになるからどうにかしてほしい・・・
この悩み、、、はれる日がくるといいけれど(笑)

yooちゃんへ

だしょ?だしょ?落ち武者だしょーー??(笑)
試合後のインタビューも、絵面がきになっちゃって
話してる事なんかちっとも耳に入らないのよ。
はれるといいが・・・くすっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

