スポンサーサイト

                    
                     

自分の中の砂丘。

m2.jpg

夏が去ったあと、整備される前の砂浜。
そこはまるで砂丘のよう。

今はきれいに整備されて、
この砂丘もきれいに消えました。

自分の中の砂山も、
楽をして脇を通るより
どうやって乗り越えていくかで
大きく変わるんだろうな~。
                    
                     
その砂に
何度足を取られても、
自分で超えた砂山の向こうは
清々しい景色だと思う。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

こんばんは~♪
ほんとですよね・・・ww 楽な道を選ぶよりも…険しい道を選択し
かつ…それを乗り越える事で自分のスキルは上がっていくんでしょうねww
でも…ついつい楽な方へ行来たくなる 頭ではわかってるんだけどな~><
がんばろう~っと!!

No title

いいねぇ~この写真の色♪
そっか~、この前海行った時におんなじような光景を見たんだよ~(砂はもっと粗い感じだったけど)
何してんのかな~と思ってたけど、そういうことか~~♪ごくろうさんです、、、!

パッと見でキツイ道の方が目的に近そうに見えることない??
私はこれでけっこう「しまったぁーー!」な事が多いわ~~そして引き返す(だめじゃん・笑)
清々しい景色みたいし、ちょっとがんばんなきゃな~~

No title

なんだか「祭りのあと」が伝わるいい写真ですね。

そうですよね、自分の足で頑張って越えていけたら
気持ちも晴れやかになりますよね。
で、また思いっきりはしゃいで楽しめる気がします^^

cosmosさんへ

こんばんは~♪
それは私も同じです~^^;
道を歩いていても近道したくなるけど、
遠回りした事で色んな発見で来たりもしますもんね!
私もがんばるぞ~!p(^0^)q

yooちゃんへ

あ~、こっち行くと絶対近道だと思って行ったら行き止まりとかね。(笑)
それを選んだ自分に腹立てないで、「なんで行き止まりなわけ?」みたいな。
つ~かお門違いもはなはだしいぞ!自分!!(って感じでしょ?笑)
そぉよ、がんばりましょ~!お互いね♪笑

かん。さんへ

ありがと~♪
そうですよね!
プラモデルも出来上がったときは嬉しいもんです。(ちがうか・笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

