スポンサーサイト

                    
                     

そのサクを乗り越えて。

p20.jpg

入っちゃダメって言われると
入りたくなるもんです。

昔、「柵って越えるためにあるんだよね~」なんて
勝手に理由付けて越えたりしてました。
                    
                     

前に「しし座流星群。」の時ちょっとふれたんだけど・・・

1998年のしし座流星群。
立ち入り禁止のマンションの屋上で
大の字になって流星雨を見た。

二度と味わえない興奮と感動。
忘れられない宝物になった。


追伸:今年のしし座流星群。
   ひとつだけ見る事が出来ました~。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

今年のしし座流星群は…3個だけみつけましたよ~ww
cosmosも…98年の流星群は自宅マンションで…見ました♪
その時の想い出は一生もんかな~。
cosmosのあんまり無い大事な思い出かも知れませんww
柵の向こう…気になりますよね!! でも…怪我のないようにね♪

あまのじゃく

登る為に存在する山。
乗り越える為に存在する柵。

なるほど、我々人間には
そういった好奇心を駆り立てるものが
この地球上には沢山あるんですね。

「出来ない」とか「無理」って言われると、
意地でもやりたくなりますもん♪

No title

確かに!学生の頃、怖いものなんて何もないくらい
いろんな柵を仲間たちと軽やかに越えてった記憶が^^;
年々守りに入ろうとする自分ですが、その時の仲間たちに会う度に、
またいい刺激を受けて、前に進んでる気がします。
合い言葉は「倒れるなら前のめりで!!」でした(笑)
いまでも大切な仲間達たちです。

そうそう!secan.dさんリンクはらせてもらってもいいですか?

cosmosさんへ

cosmosさんは3つ見えたんですね♪いいな~。
98年、やっぱり見てたんですね!(^^)一緒だ~♪
みんなでつかめそうだね!って手を伸ばしてみてました。
今思えばドラマみたいで素敵だったな~。

けど、さすがに今はこの一線を越えられません。(笑)

takさんへ

好奇心をかき立てられる事で
目標や楽しみを見いだしてるのかもしれませんね!
そういうモノ、限りなくあるんだろうな~。

うんうん。「出来ない」「無理」って言われると
そんなことないもん!って思っちゃいますよね。(笑)

かん。さんへ

ですよねー!!(^0^)b
ホント、怖いもんなしで、今思うと恥ずかしい事も
あの頃は平気で出来てた気がします。(苦笑)
私もあの頃の仲間と会うたび「みんなかわんないね~」なんて言うけど
それでもそれぞれがちゃんと大人になっていて
それが嬉しくもあり、淋しくもあります(^-^)
私もみんなの大切な仲間でいたいな~って思います。
「倒れるなら前のめりで!!」最高の合い言葉ですね♪

リンクの件、もちろんです♪
私もお願いしたいな~と思ってました!
コチラもリンクさせて下さいまし!お願いしますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

