スポンサーサイト

                    
                     

不思議なかいこん。

p33.jpg

でました、久々の「かいこん」。

実は奥が深い、かいこん。
何度撮っても飽きません。
見る方は「またか」って思うかもしれないけど~。
                    
                     
だいぶ離れた場所に立ってるんだけど、
ある晴れた日の、かいこん。」と同じ並びの鉄塔です。

「かいこん」の意味がわからない方は
是非「ある晴れた日の、かいこん。」をご覧下さい。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

でました!!鉄塔ぉー!!(笑)
やっぱいいですね~♪青空に映えてていい感じです。
「かいこん」っていう響きもいいですね^^
ボクもまた撮りに行きたくなりました。

リンク、ありがとうございます^^

No title

青空に鉄塔…う~ん…私も大好きな構図ですww
確か…写真館にものせた事があったんだけど…
って探したけど…見つかりませんでしたww
好きな構図のはずなのに…あんまり撮っていない
んですね…><
気持ちが良い青空ですね~♪

かん。さんへ

はい、出しましたーー!(笑)
「かいこん倶楽部」結成ですね。名前だけじゃなんだかわかんない。(笑)

コチラこそです♪

cosmosさんへ

cosmosさんもお好きでしたかーー♪
「かいこん仲間」ですね。(笑)
cosmosさんのかいこん、さがしてみよ~っと♪
これはぞうさん撮ったのと同じ日です。
最近こ~ゆ~青空見てないので写真で。(笑)

かいこん好き

鉄塔とか背の高い人工建造物、
直線が組み合わさって出来た複雑なもの、
ひいては工場、廃墟、大自然。
うわ~、好きなものが沢山ある♪

そして何よりも
大型トレーラー かいこん。

その昔、わざわざ首都高湾岸線まで見に行きました。

乗りたくて、ついでに牽引免許もとっちゃいました(笑)

仕事にはできませんでしたけど…

takさんへ

お♪takさんも「かいこん仲間」ですね♪
横浜育ちの私、実は「海コン」好きでして。
さすがに牽引は取れなかったけど
実際に大型(バルク車)で仕事した事あるんです~。(笑)
好奇心だけは人一倍ですから。(笑)

No title

久々だよン^v^ 年末が近いと何かとありましてお邪魔できませんでした。
出ましたね~ 「かいこん」!!
青空にそびえ立つ「かいこん」サイコ~(^^♪
興奮します(^◇^)

No title

こんにちわ。トイカミからこちらにたどり着きました。
プラカメ写真がいっぱいですごくうれしいです!
いいですねー鉄塔。アングルがかっこいい!
実は私は鉄塔フェチです。
海にはあまり縁がないのでかいこんではありませんが(^^;)
またのぞきにきますね〜!

ぴょんちゃんへ

どこも忙しそうですな~(笑)
昨日海幕駅前でマンションのチラシ配ってる人が何人かいて
話しかけて来たから「もう持ってます」って言ってやりました。
チラシもすげ~入るし、ゴミが増えるだけ!!!(毒)
ピザじゃあるまいし、家を買う気があったら自分で店に行くから。
営業ってたいへんね~(^m^)

かいこん!いいよね~♪
萌えた?(笑)

湊さんへ

ご訪問&コメントありがと~♪
以前トイカミでお見かけしたお名前かな~と。
プラカメいいですよねーー♪
私は海写真が多いですが、またぜひ遊びに来て下さいね~♪

No title

やっと見る時間が出来たよ(^_^;)
てか、私んとこの営業だったらマジうけだけどね(爆)

うん②萌えた!!

No title

鉄塔だ~~!空に映えるね♪
これにも色々あるよね~最近知ったのだが、、、笑
うちの近くは工場地帯(最近、爆発があっただよ、、、炎も見えたダヨ、、、恐哀)
だから、なんか変な形のとかあるよ~~

yooちゃんへ

鉄塔、奥深いのよね~~~
種類もたくさんあるしね~。
爆発事故のあった方なんだね!!ってか炎が見えたってすげぇ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

