スポンサーサイト

                    
                     

みつけたもん勝ち。

p45.jpg

ココ最近よく行く防波堤。

防波堤の上をてくてく歩いていると、
テトラポットの影に小さな砂浜を見つけた。

テトラポットをとんとんと渡り、下へ降りてみた。
その行為自体久しぶりで、なんだかとてもわくわくした。

下に降りると、ソコはまるで秘密基地のように
壊れたソファーや、流れ着いたらしいヘルメットが置いてあった。

ソコにはとても大きな流木があった。
こんな大きな木が、いったいどこから流れ着いたんだろう。

当分は通い詰めるだろうな~、私の秘密基地。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

「かいこん」や「秘密基地」、お気に入りの場所がいっぱいあってうらやましいな。
私はお気に入りの「場所」ではないけど、週末あたり、マンホール探しの旅にでも出ようかな。

つるっちさんへ

「秘密基地」は、今一番のお気に入りスポットです(^-^)♪
私はつるっちさんのマンホール楽しみですよーー♪♪

私の秘密基地・・・

実家の目の前が川だから小学校の頃に河川敷に友達と
流木とかを集めて秘密基地を作ったのを思い出した。
でも数日後、台風で墓石が流れて来たのを弟と目撃して暫く怖くて秘密基地に行けなくて
やっと勇気を出して行ったら案の定・・・台風にやられていました~(;_;)

ぴょんちゃんへ

ウォーターフロントじゃん!!ステキ~♪
墓石はイヤだな~
昔海行った時、兄ちゃんと知らないで木のお墓拾って集めてたら
お母さんに怒られたな~(笑)

No title

秘密基地ってワクワクするよね~~!
小学生の頃、秘密基地つくったわ~~
学校の敷地内に・・・(全然秘密じゃねぇ!笑)

yooちゃんへ

だよねだよねーー!
私も作った!!しかも名前まで付けた!!
工事現場に!(帆密じゃねぇ!笑)
これもネタにすっかな~(笑)

No title

え~知らないで集めてたの・・・怖い(;_;)
知らないってある意味凄いよね・・・何でも出来ちゃうよね
あっ!!私の行ってた小学校、敷地内に防空壕が残っててそこも
鍵壊して秘密基地にしてたら先生にみつかって めっちゃ怒られた・・・

ぴょんちゃんへ

子供って珍しいもの集めるからね~。
怖いわ~

防空壕、あったあった。
でも怒られはしなかったよ~

No title

結構、足場が悪くて危なかったから立ち入り禁止になってたのよ(^_^;)
それを壊して入ったから怒られたんだな・・・

ぴょんちゃんへ

なるほど!(笑)

No title

今でもまだあるよ防空壕!!
完全に入れないようになっちゃったけど(-_-;)
きっと私みたいな子が他にも居たんだろうね・・・
山とかにもいっぱい残ってるよ★
田んぼ用の農具とか入れて活用されてる!!

ぴょんちゃんへ

マジで?すげ~。
横須賀には観光地として残ってるとこもあるけど、
さすがに他は残ってないだろな~。

No title

田舎だからねぇ(-_-;)
小さい頃、山の防空壕が活用されてるって知らなくて人が出てきたときは
ビビッて泣いたけど(苦笑)
しかもその山、頂上に公園があるんだけど出るってウワサのとこだったから・・・

ぴょんちゃんへ

そらビビるっしょ!!足あった?(爆)

No title

足はあったよ(^_^)v
でも出るかも~何年か前に自殺とかあったし・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

