スポンサーサイト

                    
                     

グッバイ・マイ・ウェイ。

p50.jpg

お気に入りの橋の上からの1枚。

あの高い鉄塔の向こうに駅があって、
その駅の向こうには車庫がある。

電車や線路も好きな景色のひとつなんだけど、
単線が、より好きだったりする。
                    
                     
線路を見ると、必ず浮かんでくるこの曲

先週群馬に行った時のコト。
いつもはバスに乗る道を、1時間半かけて歩いてみた。

駅近くになり、線路沿いを歩いていると1本の電車が通った。
えぇ~っと・・・確か電車は1時間に1~2本しかないはずで・・・
ってコトは・・・・・その瞬間、スイッチON!

線路の上でも歩くか~。(って、ダメダメ~)

私の中で、なぜか毎回思い出すこの映画のタイトルは
決まって「グッバイ・マイ・ウェイ」

だいぶ違いますが、何か。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

なんか引き込まれる写真です。
この線路の上全速力で走ってみたいかも。

No title

この写真も素敵ですww cosmosも線路好きだな~ww でも…四国香川の
電車は…複線が滅多に無く…最近こそちょっと増えたけど単線ばっかり
なんですよww 高校時代は電車通学もしたんで・・・この記事を読みながら
なんとなく学生時代の頃の事をちょっぴり思い出してしまいましたww
線路歩くのは…駄目なんでしょうけど…気持ち分かりますよ~ww
学生時代・・・歩いて帰る時は良く線路歩いて帰りましたww

つるっちさんへ

ありがと~♪
ここは快速や特急が走る線路なので
おもいっきり全力疾走してください。(笑)

cosmosさんへ

ありがと~♪
そちらは単線が多いんですね!いいな~
私も小さい頃住んでたところは単線がありました。
この先もずーーっと行くと単線になるんですよ~♪
まだそっちまで電車で行った事がないので、
写真撮りに行ってみたいとおもってるんです~。
線路を歩来たくなる気持ち、分かってもらえてよかったー^^
cosmosさんは経験済みなんですね!いいな~

はいせん好き

鉄塔とか背の高い人工建造物、
直線が組み合わさって出来た複雑なもの、
ひいては工場、廃墟、大自然。
うわ~、好きなものが沢山ある♪  (2)

線路も好きなものの一つ。
僕は特に廃線なんですけどね。

映画「スタンドバイミー」の影響なのかも。
だから廃線を見るたび、
あのメロディーが浮かびます。

takさんへ

ぬぉ♪takさんも「はいせん仲間」ですね♪ (2)
草ぼうぼうの単線が大好きです。
この辺で廃線のある場所がわからないので行けないんだけど
そんな雰囲気の線路が好きです。
映画「スタンドバイミー」(私の中ではグッバイ・マイ・ウェイ)
やっぱり流れますよね♪

No title

群馬に行って来たんだ~(#^.^#) いいっすね~。
私も何処か行きたい!!
うちの実家の方も単線だよ★  しかも最寄り駅がいまだに無人駅!!
電車も通勤、通学時間以外は1時間に1本!!
さすが田舎!!!!

ぴょんちゃんへ

うん♪遊びの泊まりならいいんだけどね~。
今週も行くよ~(涙)
そっかー!ぴょんちゃんの地元は単線か~。
今度帰ったら写メ撮って来てよ♪
鹿児島の景色見たいわ~
1時間に1本!!すげぇ!!

No title

やばいよ~~すごい好きな写真だ!
こんな景色見たらば、あの曲だよね~~♪

こっちも単線かもな~~なにせ、本数がないっ!アシとしては全く使えない(泣)
鑑賞用にはいいかも(笑)
チャリ買ったら、写真とりに行こうっと・・・

yooちゃんへ

お♪気に入って頂けた?よかったよかった~♪
で、やっぱあの曲だよね。グッバイマイウエイ。(笑)
そっちは単線か!!いいないいな~
早いとこチャリ買って、写真ヨロシク♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

