スポンサーサイト

                    
                     

信じるか信じないかは、あなた次第。

p43.jpg

晴れが続くと雨が恋しくなり
雨が降れば青空が恋しくなります。

今日は朝から雨。

昨日久しぶりに友達と渋谷に行って来ました。
生まれて初めて見てもらった手相。

信じる信じないは別として、
何も知らない第三者のアドバイスを聞くって
結構いいもんかもしれないな~。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

手相ですか!!! cosmosね…占いって信じない方だから…見て貰ったこと
ないんですよね~ww で…根っからの小心者だから…第3者の人に
もし悪い事言われると…信じてないふりをしながら…実はめちゃ気になって
しょうがないのかも知れませんww だからね…朝のニュースの占いある
でしょ…あれも・・・・なるべくなら・・・見無い事にしてるんだけど…うちの
スタッフが・・・ちゃんと教えてくれるんですww 今日のみずがめ座は
どうだったとwwww ひどいでしょ~><
でも・・・お店では・・・関係ないよ~って顔しているんですww
内心・・・かなりどうようしてるんですけどねww

最近・・・青空見て無いな~><

No title

占いは、良いことだけを信じます♪
結構悪いことは気にするタイプなので、朝のテレビで占いが
始まるとチャンネルを変えますi-229

毎年初詣で、おみくじを必ずひくんですが、
大吉でも末吉でも、書いてある内容1つ1つが大事なんだと
最近気づきました。
大とか末とかばかり気にしてて・・・・・。
何事も中身が重要なんですねi-234

No title

ボクが産まれて初めて占いをしてもらったのは2年前の台湾。
始めはどこかバカにしてたんですが、自分の弱点を言われた時、
それは一般的で抽象的なコメントだったかもしれないけど
ハッとさせられる部分もありました^^;
人に言ってもらった方が自分自身に伝わることもあるんだなぁ
と、感じたのを思い出します^^
まぁあたるもはっけ、あたらぬもはっけ、気楽に行きたいところです♪

No title

占いは信じないことにしています。”信じないことに”です。(^^ゞ
おみくじも大吉だけは引きたくないです。大吉でこんなものーって思えて。
末吉くらいがなにかいいことがありそうで・・・。
細かいことは謙虚に受け止めるようにして前向きに。です。

cosmosさんへ

テレビの占いも見ないように・・・(´m`)クスクス なんかかわい~
私も手相とかタロットとか、本当は信じてないんですよ。
テレビとか雑誌の占いは良い事しか受け止めないし。(笑)
でも、あまりにも今年1年が良くなかったし、
たまたま友達に誘われたので、じゃ~ってコトで行ってみたんです。
良い事とか悪い事をいうってのではなく、
この時期とこの時期に転機があったでしょとか、
何かを決断するなら、この時期が良いよとか
そ~いったことでした^-^
「あなたに災難が起きる」とか「厄がついてる」とか言われるかな~って
想像してたけど、そ~ゆ~のとはまるで違ったのでちょっと安心しました(笑)
占いとかに依存する人もいるんだろうけど。
私はいいアドバイスとして受け止めました^-^

青空を見たときと同じようなすっきり感でしたよ~(笑)

ポチ子ちゃんへ

私も自分が良いと思うことだけあたるといいな~って思う程度で。(笑)
今年があまりにもよくない一年だった事にくわえて
友達に誘われなかったら絶対行かなかったけど、
「ま~何事も経験」程度の気持ちで行ってみたの。(笑)
相手の人によって違うんだろうけど
私が選んだ人はすごく優しい、話の分かるお母さんタイプで
それを信じるしんじないは別として、そういう出会いができたことに
行ってよかったな~って思った~^-^

私は逆におみくじとかひかないんだけど、
占いやおみくじがどんな内容だったとしても
行動は自分で決めることだもんね(^-^)
前向きにいきましょう~

かん。さんへ

あ~、似てるかもしれない!
私も基本、占いはだいたい誰にでもあてはまるように
できているもんだと思ってるんです。
それは今でも変わらないんだけど。
でも、かん。さんと同じように
的を得た事を言われた時に「むぅ?」って思って
「もっと自分のために生きなさい」って言われた時、
肩の荷が下りた気がしました。(笑)
あ~ゆ~占いって、そういうコトなんだ~って思いました。
当たるとか当たらないとかってコトじゃなくてね(^-^)

hiroさんへ

私の場合、年始におみくじ引くことはめったにありません。
むしろ初詣に行く事も滅多にないです~(笑)
私は占いって、当たるとか当たらないではなく、
自分の行動の参考に~って思うようにしてます。
どんな事を決めるのも、結局は自分だから。(^-^)

No title

手相か~この前の「金スマ」だったかな?で、手相をやってて自分のを見たら・・・
まさしく離婚の相(=_=)しかも妻子持ちを好きになる傾向有り!!
でも30代半ばぐらいのところに再び結婚の相ありました!!
それに大いに期待している私(^^♪
普段はあまり信じてないけどこればかりは信じてみたいかな~ なんて自分勝手??

ぴょんちゃんへ

それ!友達に誘われてそこに行ったんだけど、
9時前で整理券終わっててさ~~~
違うとこ行ったんだけど、むしろそれでよかったかも~(笑)
詳しい事は会った時ゆっくり話すよ♪♪
ちなみに21日にまた金スマで銀座の母やるよ^-^

No title

あ!本当に行ってた!笑
手相面白そうだよね~♪
この前、金スマでみたよ~~笑
手の相であんなに分かるもんなんだ~ってちょっと感動した(笑)。

yooちゃんへ

yooちゃんも見たのか!!
相当視聴率高いな~アレ。(笑)
なんも言ってないのにくるりんおケツの話が出て
おらぶったまげたよ~。
ありゃ侮れんぞ!

No title

21日の金スマ見なかった~(;_;)
どんな感じだった?
会った時に聞いた話ちょい怖いくらいだったし~ 信じないとか言っておきながら
結構気になっている わ・た・し

ぴょんちゃんへ

21日の金スマ録画、まるで無関係だったね~。
銀座の母の事務所前に貼ってあったんだぜ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

