スポンサーサイト

                    
                     

気分爽快リフレッシュ。

p51.jpg

最近よく行く防波堤の先の公園。

題名から想像すると
抜けるような青空写真のイメージだけど、
ココを初めて見つけた時、そんな感じだったので。

ポイントが少しずれるだけで
景色が違って見えたり、とっても新鮮。
来年の夏も絶対ココに来よう。

さぁ、明日もがんばろ~。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

ホント、海が近いのがうらやましいです。
むか~し、バラエティ番組の企画で「埼玉県に海を!」みたいなことやってたけど、あれってどうなったんだっけ?(覚えてない)

今日もまたステキな写真だな~。部屋に飾りたい!
夏の写真も楽しみに待ってまーす♪

つるっちさんへ

ありがと~♪
つるっちさんも、海好きですか~?(^-^)
「埼玉県に海を」は知らないけど、すごい発想ですよねーー(笑)


No title

いつも見ている海も…場所が変わると…雰囲気も変わりますね♪
なんか…見たことのある海の景色だと想っていたら・・・cosmosの
大好きな海とそっくりなんだって事がちょっと分かりました♪
なんか…暖かさを感じる一枚で素敵だな~ww

cosmosさんへ

ありがと~♪
cosmosさんの大好きな海に似ているんですか?
ココはたぶん知ってる市民は少ない場所だと思います^-^
ここはまだ開発段階で、いずれ海水浴が出来る公園になるそうです♪
でもこの辺の海はアカエイが出るので遊泳禁止なんだけど大丈夫なのかな~

No title

よさげな場所だね~~♪
知らなかった所を発見すると嬉しいよね!
景色も新鮮なんだよね~~気持ちも新たに!って気分になるなる~

yooちゃんへ

だしょ~?
しかもココ、いずれ海水浴できるようになるんだって~
ってか浜じゃないのに不思議だ。
けど、素敵な場所よ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

