スポンサーサイト

                    
                     

くれる、くれない。

p49.jpg

水平線真ん中、ちょっと右。
赤くなってるポチ、見えますか~?
厚い雲の下から最後にちょびっと出た夕陽です。

肉眼だとかなり真っ赤でとってもきれいだったんだけど
さすがにプラモデルだとこれが限界ですね~。

暮れる、紅。

スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

見えますよ~(^o^)
さぞかし綺麗な夕日だったんだろうね★
最近、見てないな~・・・

No title

なんだか去年の夏、富士山に登った時の
ご来光を思い出しました。
まぁ反対なんですけどね(笑)
でも太陽は沈む時も、昇る時も、本当に力強く
世界を照らしてくれるので大好きです^^

ぴょんちゃんへ

よかった~♪
えらいきれいな色だったよ~。
ちょびっとしか見えなかったんだけど(笑)
たまには自然と戯れなさいよ~

かん。さんへ

富士山に登ったんですね♪
私は昔途中まで車で連れてってもらった事はあるけど
寒くて降りれなかった~(^^;)
すごいきれいなんだろうな~。神々しいでしょうね♪
当たり前の事なんだけど、太陽はいつ何時でも
世界中で日の出だったり夕陽だったりするのが
すごいな~って思います。
太陽みたいな人になりたいな~

No title

見えるよ~~~赤ぽち♪
水平線に沈む姿は、マジ感動だよね~~
来年は初日の出見に行こうかな、、、
(な~んて、絶対寝ちゃうし、めちゃ寒そうだから行かないけど・・・)

yooちゃんへ

yooちゃんに同じく、それ希望的観測!
いつも思って終わるっちゅ~ねん。
高校くらいまでかな~、初日の出見に海行けたの。
でっけ~キャンプファイアー見たいのが何カ所か海岸にあって
それだけでテンション上がってたな~。
けど、もぉ無理。

No title

仕事が終わった頃には日も暮れてるからね~・・・
明後日から冬休みだしたまには自然と戯れますか(*^_^*)

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんは休日も外行かないしな~(笑)
自然と戯れたか~い?^^

No title

結局、冬休みは自然と戯れることなく終わってしまった・・・(;_;)
でも思ってたよりかは充実した冬休みだったから良しということで(笑)

ぴょんちゃんへ

何よりも充実したと感じることが一番だよね(^-^)b

No title

だね★
最近はWii三昧で充実していま~す(^^♪
(ちょい寝不足気味だけど)

ぴょんちゃんへ

スポーツやってんの?
得点で対決しようぜ!

No title

やってるよ(^^♪  私は全然だけどYちゃんはコツを掴んだようで
ゴルフとか上手い・・・ボーリングはプロになったんじゃないかなぁ?
最近は毎日のように来てWiiしてるよ☆彡  (今日は風邪でうちでダウンしてるけど)
secan.dちゃんが持ってたワリオも買ったよ~(#^.^#)
得点で対決??

ぴょんちゃんへ

最高得点をココとかに書いてくれれば競える~( ̄v ̄*)
昨夜久々にWiiスポーツやったよ~。
目悪いのにずっとDSに夢中だった。(笑)

No title

DS・・・さらに目が悪くなっちゃうよぉ(-_-;)
最近はWiiやってない・・・即寝ZZZ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

