スポンサーサイト

                    
                     

いち年高速回転。

p40.jpg

にょき~。

半年前まではプリンスホテルだった建物。
景色は何もかわってないけど
違うホテルになりました。

あっと言う間に過ぎた、1年。
世の中も回転が速くなった気がするな~。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

そう、年々一年が早くなって来てるような気が・・・
同じく世の中の回転速度も速い、はやい^^;
たまに?!置いてかれてます(笑)
今年もあと2週間。
この時期、だんだん大そうじがしたくなってきます。

かん。さんへ

やっぱそう思いますか~?ですよね~(^^;)
大掃除、あんまり早く済ますと、年末までに散らかりそうだから
「15日すぎたらや~ろおっと」って思ってたら、すでに18日!
年賀状も作ってないし、それ以前にクリスマスカードも~!
えらいこっちゃ~。

No title

へ~プリンスホテルがね~~
本当に今の世の中はボーとしてると置いてかれるよね。。。
つうか、すでに置いてかれてるんだけど(笑)
そうだ!PKOってどういう略語が知ってる??
(例:KY→空気よめない) 昨日くりぃむナントカで大笑いしちまったよ、、、

No title

1年あっという間ですよね~。
日々しっかり意識して生きないとだめだな~、って思います。
今年1年で自分が何をやったか、何も思い出せません(泣)

ホテルってそういうことって結構あるのかな?
私が学生時代に住んでた町の大きなホテル、
卒業後に行ったら別系列のホテルになっててビックリしました。

yooちゃんへ

そぉなんだよね~
実家近くのプリンスもなくなってビックリよ。
やべぇ!くりぃむナントカ見逃した!!
「KY」は知ってるけど「PKO」って何~~~?
「そらCKN!!」(超気になる・笑)

つるっちさんへ

ホント早かった~~!!
私は今年色々ありすぎて、むしろ忘れてしまいたい事ばかりです。(涙)
ホテルはホテルくらいしか使えないだろうから
そうなるんでしょうね~。

No title

こんにちは~♪
ここ最近…めちゃ激務でへとへとですww
この一年・・・振り返って見ると・・・かなり悲しい一年だった
みたいですww でも・・・今年ももうちょっとww これ以上
悪い年は そうそうないだろうから・・・来年は今年より楽しい
年になると勝手に信じています♪
悪い事は・・・年内にどうぞって感じかな~♪
来年はお互い楽しい年になるようにがんばりましょうね♪

cosmosさんへ

こんばんは~♪
だいぶお疲れのようですが、大丈夫ですか~?
私も今年は年始からかなりきつーーい1年でした。
だいぶ落ち着いてきてはいるけど、まだ油断は出来ません(^^;)
来年はお互い良い年になる事を願いましょう(^-^)ノ

No title

空の色がきれー♪
これはどんなカメラなのかしらー。

1年、あっという間です。
年々早くなりますよー。
1年が500日ぐらいあったらいいのかしら(笑)

kajicoさんへ

プラモデルカメラです(^-^)
自分で組み立てるの♡

ホントホント!!1年倍でもいいですよね~(笑)

No title

パンツがくいこんでおります

yooちゃんへ

やべぇ!むせた!!(爆)
使うしかねぇ!

No title

使うしかねぇ!!でしょ~笑
女子高生すげぇヨ・・・

yooちゃんへ

昨夜くるりに教えてやろ~と思って一生懸命思い出したのが
「パンツが汚いおじさん」だった。ちげぇよ。(ダメじゃん、私。)

No title

サイテー(笑)

yooちゃんへ

素だし(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

