スポンサーサイト

                    
                     

オフロード、オンロード。

p44.jpg

先日見つけた“私の”秘密基地。

ココを見つけた時、ラリーをやってる友達を思い出した。
ナビゲーターとして有能な彼女は、
いくつもトロフィーを持っている。

私はどちらかと言えば、オンロード派。
毎シーズンF1で盛り上がる。
レーサーに憧れてとった、B級ライセンス。
サーキットは走ったコトあるんだけど、
オフロードは未知の世界。

いつか、4輪バギーで砂浜を走ってみたいな~。
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

う~ん かっこよく撮れていますねww
サーキットのライセンスなんて凄いな~♪
昔むかし やんちゃな頃に…バイクで大怪我してから…
すっかり安全運転になりましたww もうすぐ免許書き換え
なんだけど…初ゴールド確定なんです♪
今月22日過ぎたら書き換えにいけるのだけど…ちょっと
楽しみにしています♪
講習も少ないんですよねww う~ん きっと優越感に
ひたれるのかなぁ~ww

cosmosさんへ

ありがと~♪
cosmosさんもバイクに乗ってたんですね!
私もバイク乗ってました~10代最後の記念に北海道まで行きました♪
でも大学の時100ccに乗ってて車にひかれちゃって、
ソレ以来バイクは特に怖いかも~(^^;)
cosmosさんは今度ゴールドなんですね!
今後は楽になるんですね!楽しみですね~♪♪

No title

カンカンさん、かっこいいですi-189
私、まだ車の免許もまだなんですe-263
運転楽しそうだなぁっってすごく思ってた時期があったんですけど、
いざ、自分も運転を考える時期になるといきなり怖くなりましたi-230
カンカンさんはどうでしたか?

No title

おぉ!すごいですね☆
わたしは普通自動車免許以外なーんにも持ってません(笑)
カッコイイなぁ(^^)
4輪バギーですね。知り合いが昔バギーで横転してw
足のお肉がガバッと・・^^;
乗るときは気をつけてくださいねー><

ポチ子ちゃんへ

ありがと~(*^^*)
私はお兄ちゃんがいるからか、
もともと小さい頃から乗り物が大好きで、車も当たり前のように取ったの~。
だから怖いとかって考えたことが無かったんだよね。
けど、学校の帰りに車にひかれてから
必要な時以外、ほとんど乗らなくなっちゃった~(笑)
免許はあると便利だけど、
今の私には無くても困るもんじゃないと思うよ(^o^)

まいさんへ

最初は、免許という免許は全部取ってやろう
というくらいの意気込みだったんだけど
車、バイク、大型、フォークリフトまで取ったら
ど~でもよくなっちゃった。(笑)
お肉がガバッとは痛いな~~~(X_X;)

No title

サーキットの娘だったとわ!
アレですね、ハンドル持つと人格が・・。

いやいや、ライセンスって凄いです。
優しさライセンスも持ってない僕には憧れですよ。

この秘密の場所もいいですね。
僕も隠れ家的な場所が欲しいですが、今は家のベランダくらいかな・・

スメハッちゃんへ

そぉそぉ、ハンドル握るとスイッチオン・・・って?(笑)
好奇心の固まりみたいなもんで。(^-^)
スメハッちゃん、優しさライセンスも
おもしろライセンスも持ってるじゃないですか。
ワンコたんを抱っこして・・・^^

ベランダって、ある意味おとうさんの秘密基地ですよね!
迷彩服が似合いそうなベランダも多いけど。(笑)

No title

カンちゃん、かっこいい~~!!
サーキットかよ~!すごいねぇ~~
綺麗なお姉さんがごっつい車乗ってるのを見ると、ステキ!!って思う♪
ま、オイラの運転もなかなかのものだと自負しておるがな(笑)。運だけはいいと思う・・・

yooちゃんへ

そぉそぉ、第一コーナーでスピンして死んだと思った~( ̄∇ ̄;)
でっけ~のも乗ってたぜ!
ってか遠足や観光バスの乗客の反応がおもしろかったな~。
これもネタに・・・と。(笑)
yooちゃん、助かるわ~(笑)

No title

なんか、未来の荒廃した世界みたい…
うわ~ これ欲しい!!

ちなみにこれは、どのくらいの大きさのもですか?
あくまでも趣味で。

takさんへ

違う世界みたいで、ちょっといいでしょ~♪
テトラポットに囲まれてる場所なので
コレがど~やってここに来たのかが不思議なんですけどね。
コレ、小さな軽自動車よりは小さいと思うけど
けっこうデッかいですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

