スポンサーサイト

                    
                     

公園のおうまさん。

p5.jpg

近所の小さな小さな公園。
ぽつんとそこにいるお馬さん。

いつからそこにいるんだろう。
あたたかい日にはたくさんの友達がやってくるから
淋しくはないのかな~。

やっぱり友達って 大切だよね。
                    
                     
今日、大切な友達が 実家へ帰りました。
ちょっとやそっとじゃ逢えないところ。

やっぱりね、淋しいよ。
またいつか帰ってこーい。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

こんばんは☆
さっそく遊びにきましたー♪
トイカメラ、やっぱりいいですよねー(^^)
わたしも最近撮ってます!

友達・・寂しいけどでも、また逢える日がたのしみだねっ
なんか懐かしの友達に逢いたくなっちゃったよー

まいさんへ

いらさいまし♪
トイカメラ、いいですよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
カメラってそれぞれ違う魅力があって、奥深いですよねー!

いつか逢えるときが来ると願って・・・^-^
まいさんはずっとそちらですか?

No title

きっとそのお友達は帰りを待ってくれているお友達が居て
幸せだね^v^
いつの日かまた帰ってくることを共に願ってます!

ぴょんちゃんへ

そうかなぁ。ありがとね。
お金さえあれば、ホントに帰ってきそうな気はするけど。(笑)

No title

(爆)
お友達の居ない場所は淋しいからねぇ・・・

ぴょんちゃんへ

あっちもこっちもそっちもね!!(笑)

No title

だね(笑)

ぴょんちゃんへ

だよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

No title

だから ぴょんきちは帰って来たさ(=^・^=)

ぴょんちゃんへ

アタシもうれしいよ~(*^^*)

No title

ホントにぽつん~としてるわ~~
下向き加減が、ちょっとしょぼくれてるようにも見えるな~~
私も鹿嶋でぽつ~ん、、、、笑

そういや、アントラーズ優勝したんだよ~~(私はレッズ隊だから、がっくしだったけど)
当日はすげ~盛り上がってたんだよ♪めずらしく渋滞も発生(笑)
でもさ、パレードはなぜかディズニーランドで、、、とか言ってた(鹿嶋アントラーズなのに・泣)

yooちゃんへ

お砂場の中に、なぜかぽつ~んと。笑
そ~言われると、ホントしょぼくれてる感だしてるね~!
私も千葉でぽつ~ん。笑

うんうん、優勝したねーー!!あんま笑わないみっちゃんが
笑った顔いっぱい見たよ~~♪
そぉ、パレードTDL貸し切りだろ?なんでまたあそこ?みたいな。笑

そっか~、yooちゃんはレッズ隊なんだねーー。
前はケータが好きだったんだけど、あの髪型はいかんなぁ。
闘莉王もね~。笑
今は田中達也を応援してるよ~♪

No title

やばっ!すごい一緒じゃん♪
私も髪短い時のケータが大好きだった~
今のはちょっと、、、ツーリオもな(笑)
そうそう、で、たっちゃんを応援してるのだよーーなんか応援したくなるべ?笑

yooちゃんへ

なんだ、そーかい( ̄∇ ̄)ノ♪
ど~りで屁やおケツだと思った!(意味わかんね~し・笑)
みんななんであんなに髪のばすんだろな~。っつたく。
今TVでツーリオ見て「キモ!」って言っちゃったもん。
あれじゃ落ち武者だぞ。
そっかそっか~!たっちゃんか~♪
応援したくなるなる!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

