スポンサーサイト

                    
                     

お話上手、甘え上手。

p46.jpg

空の具合がど~も思わしくない。
とゆ~わけで、ストックが心細くなってきた。

この子はホントによくしゃべるにゃんこだった。
「おしおし。何も持ってないんだよ~、ごめんね~」って言うと
な~な~言いながら、ずっと後をついてきた。

かわい~なぁ。

そんな「お話上手、甘え上手」なにゃんこたんを
羨ましく思った。
伝授されたし。
                    
                     
このにゃんこたん、もぉ少し続きます。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

すごく近くにあるような空だね~雲が迫ってくる感じ!

にゃんこに後つけられちゃ、たまらんね!かわいいだろうねぇ~
私にも伝授してほしい、、、笑
沖縄にもいっぱいにゃんこいたけど、海と関係あるのかしら~?
あ!鹿嶋の海は野犬がいっぱいだけど(怖)。

yooちゃんへ

い、い・・・犬!?
そら怖ぇ( ̄□ ̄;)

釣りしてる人がいたりすると、結構いるっぽいけど
やっぱお魚=にゃんこなのかね~。
お魚くわえた野良犬~♪は、サザエさんにも出てこないな~
恐るべし!鹿島!!

No title

にゃんこ、かわいいですねぇ~♪
そんな感じで寄ってきたりしたら、無条件に頬が緩みます(笑)
でも、ボクの場合カメラを構えたとたん、
怪訝な表行で去っていってしまうこと、しばしば^^;
もっと仲良くなりたいものです。

No title

こないだのニャンコ?^^
どんどん続いてー(笑)
まーるいシルエットがたまりませーん♪

No title

にゃんこも夕空見てるのかな???
最近・・・こんな素敵な空に出会ってないな~><

I heartily send all good Christmas wishes to you and your family ♪

No title

綺麗な空(#^.^#)
心が癒されるニャンコ(#^.^#)

私もニャンコみたいに甘え上手になりた~い!!

No title

お久しぶりです!メリークリスマスi-179
パソコンの調子が悪かったんですけど、今日は調子良いみたいです☆

お話上手は、とっても羨ましいですe-420
ネコちゃんの後姿が、愛らしいです(○^U^○)

こんばんは~~!

今度は、お魚のお土産ね。^^
月うさぎも、江ノ島に行く時は、煮干を袋に入れて持って行きます。
鳴きながら、追いかけてこられると、可愛いよね~~♪

お話し上手、甘え上手になりたいけれど・・・
まかなかできません。(*^_^*)
いつも強がってしまう月うさぎです。
来年は・・・

secan.d さん、たくさんの優しさを どうもありがとう~
来年もまた、どうぞ たくさんの優しさで、月うさぎを、包んでくださいね。
まずは、secan.d さんに甘えてみました。(*^^)v
良いお年をお迎えください。

かん。さんへ

ニャンコもなつっこい子もいればそうでない子もいますよね~。
だけど、どんなニャンコでも見かけると“にんまり”してしまう、私です♪

まいさんへ

これ、場所は同じ所なんだけど
前のニャンコとは違うんですよ~。
でもにゃんこってど~してこんなにかわいいんでしょ~♡萌えますわ~(笑)

cosmosさんへ

クリスマス・コメ、ありがと~♪
今年は年始からいいお天気に恵まれてますね!!
今年はどんな香川の空が見られるんでしょう(^0^)
楽しみにしています♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんは、確かに「ニャンコ」って感じじゃないよね~(笑)
お互いがんばろー( ̄m ̄*)

ポチ子ちゃんへ

クリスマス・コメありがと~♪
PCの調子、悪かったんだね。
私は体調が悪かった~(^^;)
けど、もう大丈夫!
今年は健康第一でいきま~す!!今年もヨロシクね♪

月うさぎさんへ

にぼしを持って行くの、いいですねーー♪
次は持って行く事にします♪ありがと~

強がってしまう月うさぎさん、
ブログを見る限りではまったく感じません(*^^*)
自分で思う程強がりさんじゃないのかもしれませんよ~^^

コチラこそありがとう♡
今年も仲良くして下さいね~

No title

でも会社ではある意味ニャンコらしいっす・・・課長に言われました。
人の話を聞かない。甘えたかと思うと手のひら返し何処かに行く。
まっ八方美人ってことですかね・・・(;_;)

ぴょんちゃんへ

おじさんにはそう見えるんだね~(笑)

No title

だね~  ニャンコはなつかないから人間で言う八方美人らしいっすよ
(その人が言うには)

ぴょんちゃんへ

なつく子はめっちゃなつくのにね~。(笑)
ちび太なんか「関の下」から入ったとこまで
いつもお迎えにきて待ってたもん!
かわえぇで~~~( ̄v ̄*)萌え~~♡

No title

マジ~?想像しただけでめちゃ可愛いんですけど(*^_^*)
ワンコでもないのに賢い子だったんだね☆

ぴょんちゃんへ

うんうん♪超かしこくて超かわい~♪
いつかはまたワンコとにゃんこ欲しいわ~( ̄v ̄*)♪

No title

私もワンコ欲し~(#^.^#)
職場の一階にペット屋があるんだけど可愛いのよ~(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

