スポンサーサイト

                    
                     

にゃにゃ草。

p48.jpg

ご無沙汰しておりました~。

新しい年がはじまり、あっという間に1週間が過ぎました。
みなさんは七草粥たべましたか~?

                    
                     
p47.jpg

クリスマス前から喘息になってしまい、
しんどい年末を過ごしておりましたが
体調もだいぶよくなり、
無事新年を迎える事が出来ました。

クリスマス、年末メールやカード、
新年のご挨拶を下さった皆様、
ありがとうございました♪

今年はゆっくりゆったり行こうと思います。
みなさんの所へもお伺いしますので
待っていて下さいね~。

今年もヨロシクお願いしにゃす~♡
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

えっ 体調を崩されてたんですか
どうぞ無理しないで下さいね

猫ちゃん可愛いですね
じつは私も今日防波堤にいる猫を撮ったんですよ
機会があったらいつかブログにアップしますね

No title

喘息、大変でしたね。
ボクも喘息もちで何度かアッチ側に行きそうになったものです。
今年は健康に恵まれると良いですね。

No title

カンカンさん、新しい場所見つけちゃった~☆

おっと・・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
生まれてハジメテって言ってもいい位
昨日ハジメテにゃにゃ草粥を食べました。
職場でお裾分けしてもらったのですが
なかなか美味しかったです。


喘息、辛いですよね。
うちのムスメもちょっと気を抜くと胸がゼーゼー言います。
無理はしないでお過ごしくださいね。

リンク頂いて行きます^^

アガリさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(*゚∇゚*)

大人になってから喘息になると思ってなかったので
にか悪い病気かと思っちゃいました( ̄v ̄;)
薬を飲んでいる間は咳もおさまっているので
ぼちぼち付き合って行こうと思います。(笑)

アガリさんの撮ったにゃんこちゃん、見たいみたい♪
楽しみにしていますね~♡

スメハッちゃんへ

もともとアレルギー体質ではあったものの、
大人になってから喘息になるなんて思っても見ませんでした~。
病院で「肺炎」って診断されて、薬もらったんだけど翌日、翌々日と更に悪化。
違う病院に行って「喘息」だって分かったんです~。
その間ホントに呼吸困難で川を渡るかと思いました。
今年は健康管理重視で行きます~。

今年もよろしくお願いします♪

ゆきさんへ

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♡
見つけて頂いて嬉しいです~♪

私も生まれて初めて七草粥食べました~(笑)
今年は第一に健康管理しようと、七草を買ってきて作ってみました♪
さすが体に優しいおかゆですね~^-^

私はアトピー持ちなんだけど、喘息って言われた事が無かったんです。
しかも行った病院では「肺炎」って診断されたし。( ̄^ ̄)
年末最後の日に違う病院へ行って「喘息」ってわかったんです。
大人になってから発祥する喘息はよくないって言われました。(涙)
ムスメちゃん、小さいうちになおるといいですね!
みんなが健康でありますように♡

リンク、ありがと~♪
私も頂きま~す♡

No title

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

年末から喘息になられていたんですね…
体調もだいぶ良くなったとのことで、よかったです。
無理せずゆっくり休みながら元気になってくださいね。

今年もよろしくお願いします^^

かん。さんへ

こちらこそ♪

風邪かな~なんて最初は市販の風邪薬飲んだんだけど
一箱のんでも良くならないので病院に行ったんです。
市販の薬にばかりたよっちゃダメですね~(^^;)
今年は健康管理に気をつけます^^

No title

食べたことないんだよぉーーーうまいの?
ま、うまいかどうかは関係ないものだもんね、、、

健康第一!
カンちゃん一人の体じゃないんですからーーー!笑
お大事にね、、、

yooちゃんへ

美味しいかどうかは確かに関係ないんだろうね!
胃を休める意味もあるしね~(笑)
味付けしないと「青臭い」って言葉がぴったりかと。(笑)
小さい頃やった、葉っぱでおままごと思い出す香りだよ~
カツオ出汁と塩で味漬けると美味しいよ~♪

わかったよ~、yooちゃんの体でもあるし(違げ~よ。笑)
ありがと~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

