スポンサーサイト

                    
                     

ここにいるよ~。

p52.jpg

久しぶり~の更新です。

写真で見ると面白いけど、
色んな意味で、やっぱり視野は広い方がいいな~と思います。


                    
                     
みなさん、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
そしてたくさんのあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
わたしは元気ですよ~~~(^o^)ノ


何年も自宅引きこもってPCに向かい、サクサクお仕事をしてきた私。

健康優良児まではいかないにしても、今までは年末年始に風邪を引く程度で
特によわっち~体質でもなかったんだけど、ココ最近はホントに体力が落ちたせいか、
やたらどこか悪くなるな~って思ってたんです。

人間もやっぱり光合成が大事!
そんなわけで、ヒッキー・クリエイターから脱するべく、
お外でのお仕事も同時進行で始める事にしました~。

出来たばかりのショッピングモール内にあるショップで、
日々店内を徘徊しつつ、新しい発見を楽しんでおります。

最初はあっちこっち痛くなるし、分からない事だらけでのスタートだったけど
体も少しずつ慣れてきて、おなかが空くからいっぱい食べるし
以前よりは何気に健康的な生活になってきているように思います。

ショッピングモール自体がオープンして間もないため、
いつが忙しいとか、どの時間帯が忙しいとか、全く予測が出来ない状態で
日々試行錯誤でのシフト配分ということもあり、
色んな面で軌道に乗るまではとにかく頑張らねば~~~な日々なのです。
更に資格取得のためのお勉強も開始、なかなかPCに向かう時間も少なくなってます。

軌道に乗ってしまえば自分の時間ももっと取れるようになると思うので
あたたかい目で見守ってくださいまし~。

それまではゆる~く更新しようと思ってるので
気が向いた時には覗いてみて下さいね~♪

スポンサーサイト

Comment

No title

ちゃんとしたリアルあってこそのネットですからね。
気長に応援してます♪

スメハッちゃんへ

温かいお言葉、ありがとうございます~~~!
女子5名の職場は次から次へと色々な問題も勃発します。(苦笑)
早くブログ巡りしたいよ~~!!

No title

新しいお仕事を始められたんですね!
それ以前に、クリエイターさんだったんですね!!
どうりでセンスがいいわけだ(*´ェ`*)
女性ばっかりの職場ってたいてい問題ありますよね(^-^;
巻き込まれたくないものです~。

No title

お久しの更新だね(^^♪ 
仕事は順調ですかぁ?(私は女だけの職場は懲り懲りじゃなぁ・・・)
私は春の陽気のせいか仕事中オネムの毎日であります(春じゃなくてもオネムか(*_*;)
店にそのうちひょっこりと遊びに行くから待っててね~☆彡
資格の勉強もしてるみたいだけど無理しないように頑張って!!
ちょこちょこブログも除いてるからね!楽しみにしてます(^_-)-☆

みずきさんへ

とか言っても名ばかりの・・・ですの~( ̄∇ ̄;)

外に出てようやく1ヶ月がすぎました~(^v^)
新しい仕事にも慣れてきたけど
慣れてきた頃っていちばん危ないから、
色んな意味で気を抜かないように頑張ります。(笑)

ぴょんちゃんへ

内容で誰だか分かるけど、名前くらい入れましょう。(笑)

女ばかりの職場とはいえ、直接関わるのは大半が老若男女だから
そ~いった面では木野やなんかみたいに楽しいのよ~。
けど、お勉強がマジでやばいわ~。

No title

すまむ・・・打ち終わってから名前の打ち忘れに気付いたのよ~(-_-;)

今、店でいろんなことあるけど頑張って!!
で、また報告聞かせてね(笑)
お勉強もガンバ~(^・^)

ぴょんちゃんへ

もっさり更新するのでちょこちょこ覗いてね~♪除いちゃヤダけど~(爆)

病気のせいでお勉強はできなくなってるけど
資格はいつでも取れるから、のんびり構えるよ~。

最近はお互いえらい目にあってるけど
これもいつかは笑い話になればいいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

