スポンサーサイト

                    
                     

十年十色。

p27.jpg

切なくしみる冬の空をすっかり置き忘れ、
春の日差しに包まれる今日この頃。

4月って、色んな事が新しく始まる時期。
真新しいスーツに「着られた」新入社員や
折り目くっきりの制服に身を包んだ高校生。

毎日みる桜の蕾が膨らみ、開花宣言、満開、花吹雪・・・

この1ヶ月、振り返ると自分なりに必死だったな~。


十人十色があるならば、“10年10色”もあるわけで。


10年前、何をしていたか覚えてますか。
10年の間に、何があったか覚えてますか。

10年前の今頃、大学に行こうなんてこれっぽっちも考えてなかった。
10年前の年末、寝る間も惜しんで受験勉強をしていた。

あれから10年目の今年。
新たなる挑戦。

スポンサーサイト
                    
                     

Comment

No title

次の10年後に、今のことを楽しく思い出せるように生きていたいものですね。

スメハッちゃんへ

ホントにそうですね。
私もそう思います(^^)

No title

こんにちはー。
体調はどうですか。あたたかくなって過ごしやすくなってきましたね。

10年ひと昔ですね。
私の10年前は習い事とかいっぱいやっていて、まさに「自分探しOL」でした。

この先10年はどうなっていくんだろう。
10年後に自分は見つかってるかな~。

No title

10年前・・・初恋のあいつから年始、実家に連絡があり久々の再会でこの時期は連絡を取りまくってた。
静岡まで会いに行ったりもしたなぁ・・・懐かしい(#^.^#)
そして、secan.dちゃんと知り合って2年くらい絶った頃かしら?
これから10年先もよろしくね☆彡

No title

10年前のノブヲは何も考えていなかったなぁ~。
カンカンさんとは同じ年頃かな、受験シーズンでした。
車の整備士になろうとしたけどいろいろあって‥
でも後悔はしてないよ!今もそれなりに楽しいからね。v-16

つるっちさんへ

10年前の「自分探し」が、後にどうなったのか気になります~^-^
10年後、みんなどうなっているのかな~。

私は永遠に自分探しのような気がします~。(笑)

ぴょんちゃんへ

うんうん、そうだったね~懐かしいね~。
考えると、ふたりともほとんど成長してないな!(爆)
10年先もかわってないんだろうな~。( ̄m ̄*)

こちらこそ、よろしく♪

ノブヲさんへ

受験でしたね~!
私はもう一度大学に行ってもいいな~^-^
とか言って。いまだに大学の研究室には遊びに行ってます。(笑)
私にとってはすごく居心地のいい大学でした。

それなりに楽しいって、すごくステキですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

