スポンサーサイト

                    
                     

ひとしずくの・・・

m01.jpg

ひとしずくの○○。


『元気』の裏には一生懸命のガンバリがあるんだよ~。
「元気なイメージしかない」って・・・分かってないな~。

あふれるような○○。

枯れるときだって、あるんだよ~。
誰かにとって、すごく簡単なコトでも、誰かにとってはすごく困難なコトもあるから。


どんなコトも、決めつけちゃいけないんだよ。



                    
                     
ご無沙汰しております~。

“外仕事”をはじめて4ヶ月が経ちました。
『過労』というヤツにやられまして、通院中であります。

ホントね、貯まるのはストレスだけよ。

今はただ、どこにあるかわからない蛇口をひねるコトだけ考えることにして。
急がず焦らずゆっくりと。

ちょびっとだけ、愚痴らせて~。



未経験者だけを集めて「できて当たり前」って、そらぁなんなんだよっ!
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

お久しぶり♪
体調崩しているのは…悲しいなぁ~ ;;
無理しないでちゃんと病院行って治して
下さいね!!

No title

お久しぶりです。
僕の会社でも似たようなことは多々あります。
幸いボケっとした性格なので、過労も心労も病むことなく乗り切ってますが。
また元気になって、楽しい写真を撮れる様になることを願っています。

cosmosさんへ

ありがと~(´v`)ノ

ドクターストップが出ちゃったんだけど、辞めさせてもらえなくて。
そのかわり、来月は多く休ませてもらう事にしました。

時間を作って涼しい時間にでも
海を見に行こうと思います(^-^)

スメハッちゃんへ

店長のワンマンぶりで、
オープンから4ヶ月の間に
私以外のスタッフ全員が辞めることになりました。

2年間スタッフが変わっていない店長のいる店が羨ましいです~。

もうね、無理に頑張らない事にしました。




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

