スポンサーサイト

                    
                     

夏本番。

m13.jpg

どんな環境にいても
向日葵のように、チカライッパイ咲きたいな~。

大輪の花一輪でも・・・
小さな花イッパイでも・・・
どんなカタチでも精一杯咲きたいな~。

ほら、また夏が来たよ。
                    
                     
暑中お見舞い申し上げます。

年々最高気温が上昇していますね。
水分をイッパイとって、この夏も乗り切りましょう。

熱中症予防には
お茶と梅干しがいいんですって~。

私は「スッパイマン」と「ウメトラ兄弟」を常備してます。(笑)

今年の夏は、どんな夏になるのかな~。

夏!!っていう写真、いっぱい撮りたいな~♪
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
secan.dさんの写真をまた見られてうれしいです。

ホント、毎日暑いですね~。
体調に気をつけて、ひまわりのように元気いっぱい過ごしましょう!
んでもって、「夏写真」たくさん撮ってくださいね~。

No title

こんにちはi-179
今年の夏は、私にとって勝負の夏になりそうです!
いっぱいお茶飲んで、お互い今を楽しみましょうi-189

睡眠もいっぱいとりましょうねi-236
あと写真もi-221
また遊びにきまーすi-88i-1

No title

secan.dさんこんにちは、ノブヲです。久し振りにお会いできてうれしいですv-222
夏は満喫できていますか?ノブヲはまっ黒くろすけですv-17
また写真活動を再開しようと思う今日この頃、ブログ再開に向けてプロジェクト進行中でありますv-73。写真だけでなく色々な趣味にもチャレンジして楽しいブログにしたいなぁーっと考えております。またよろしくお願いたしますね~。v-205

No title

こんにちは!
毎日本当に暑いですね。犬もぐったりしてます~(´Д`)
夏写真いっぱい撮れてますか?
私はそういえば今年の夏はあまりに暑くて、
写真を撮りに出かけることは少ないです。
その代わり家の中や庭でぽつぽつ撮ってます。

体調の方はもう大丈夫なのですか?
お体ご自愛くださいね。
私はもう、暑くて暑くて生きてるだけで死にそうです!
・・・って言う人ほど死なないんですよね。笑

secan.d→みなさまへ

コメント頂いたみなさま、1年も放置してしまってごめんなさい!
この1年、色んなことがありました。
2月には引っ越しもして、だいぶ落ちついたので
のんびりですが再開しようと思います。

また、ヨロシクお願い致します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
