スポンサーサイト

                    
                     

ガンバラナイけど、いいでしょう。

daikan1.jpg

長い間、放置してしまいました。

その間、遊びに来て頂いたみなさん、
ありがとう、そしてごめんなさい。

通院開始から、早1年が過ぎました。

仕事も辞め、今年2月には潮風を感じるところへ引っ越し、
新しい気持ちで、また夏を迎えます。

『夏本番』から約1年。

また、夏が来るよ!


がんばらないけどいいでしょう
私なりって事でいいでしょう
がんばらなくてもいいでしょう
私なりのペースでもいいでしょう

心が歩くままでいいでしょう
そうでない私でもいいでしょう
がんばれないけどいいでしょう
私なりって事でいいでしょう

スポンサーサイト
                    
                     

Comment

おかえりなさい

ず~っと昔からの隠れファンです(^^)

また素敵なカンカン色 魅せて下さいねぇ


※背中にチャックのほう コメント出来ませんでした((+_+))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

