スポンサーサイト

                    
                     

考える時間。

p6.jpg


夏のにぎわいもいいけど
秋のちょっぴり静かな時間も、私は好きです。
                    
                     
何もしなくても、季節はうつりかわるんですよね。

ココ数日、ホントに色んなコトがあったんだけど、
今日は、久しぶりに時間の流れを ゆっくりと感じた一日でした。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

そう。気がつけば師走も間近。
坊主も走り回る季節ですよ。

人生にはドラマより面白い出来事が溢れていて、毎日あっという間に過ぎてしまいますね。

さて、もーいーくつねーるとー・・

って少し早いかな。

スメハッちゃんへ

確かにドラマより・・・ですね(*゚ー゚)
10年ひとむかしとは、よく言ったもんですよね。
10年なんて過ぎてしまえばあっという間。
ホントに早いですね。

おとしだまは・・・っと、そのまえに年賀状か。って
クリスマスはどこへ~

No title

これって公園のものなの~?かわいいねぇ♪
撮り方がうまいねぇ♪
そうか、色々あったんだ~~もう1ヶ月だよ!!
どうだね?早かったかね?

yooちゃんへ

撮り方よかったか~ぃ?ありがと~♪
うん、これもお馬さんのいる公園だよ~
なんかレトロでかわいいよね~♪

そーか、丁度1ヶ月たつんだなーー!!!
早い、えれ~早いよ。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

