スポンサーサイト

                    
                     

cy

2つ前の記事で「仕事も辞め、引っ越した」って書いてた。

あれから1年8ヶ月。

その間にまた仕事を始め、更に引っ越しもした。
前よりももっともっと潮風を感じられる場所。

社会復帰して約1年。
ガンバらないでいいや~なんて始めた仕事も
やっぱりガンバっちゃう。
そりゃそうだよね、仕事だもん。

ピッチャーでもないのにガンバり過ぎて肘負傷。
3月1日から休職に入る。
何やってんだか・・・

でもね、今度の仲間はひと味もふた味も違う。
昔から知ってたような、そんな仲間たち。
だからこそ、辞めずに休職。
ココロはガンバれないけど仲間がいるからダイジョウブ。

ガラスの肘をしっかり治して
またみんなと一緒にムダにガンバるか。


                    
                     
帰って来たりいなくなったり。

実はログインできず、認証コメントも見ることができず
今日まできてしまいました。

休職に入り、時間ができたので
諦めていたこのブログのログインを朝からずっとガンバッてたら
なんと!何年も前に移行され今は使えないアドレスダッタことが判明。
なるほど、メールが来ないわけだ。

そんなこんなで、みなさんのコメント、やっと見ることができました!!

こんな放置ブログに足しげく来て下さっていてありがとうございます!
「帰って来た」とは言いません( ̄v ̄;)
言いませんが、思い出したら覗いてみて下さい。
もしかしたら更新されてるかも・・・!

スポンサーサイト

Comment

secan.d→みなさまへ

コメント下っていたみなさま、ありがとうございます。
やっとログインできました~( ̄∇ ̄;)
私はゲンキです!

こんにちは~☆

いろいろありましたね。
でもやっぱりカンカンさんの写真には相変わらずみとれちゃいます・・・!
変わったこともあるけど変わってないなぁ。

休職が必要でも、「ゲンキです!」って言えるなら安心です。
ゆっくりじっくりガラスの肘を治してくださいね。
私も超微力ですが、時々どうして寄り添いに来させてください。

この写真、iPhoneで撮影&加工されたんですか?
いいなぁiPhone・・・写真関係の機能やアプリだけ無性に気になりますっ。

また 会えて嬉しいです♪

こんばんは~☆
お久しぶりですね。
復活、嬉しいですよ~ん♪ (*^。^*)/

ほんと ログイン出来て良かったですね。
ボチボチと 頑張り過ぎないで行きましょう~☆ 



secan.d→みずきさん

おそくなりました(汗)

これはアプリ無しのiPhoneカメラで撮った写真ですよ~。
アプリも持ってるけど、最初使っただけであんまり使ってないの~(^^;)
ちなみにこの写真はPhotoshopで色調整したのよ~!
たしかみずきさんも持ってたような・・・

secan.d→月うさぎさん

おそくなりました!

1ヶ月の休養の間に色んなことがありました。
なんか休んだ気がしない間に復帰してます(笑)
ここからは仕事もマイペースでいきたいな~と思います。
今年は月うさぎさんのようにたくさん海にも行きたいな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

