
                    
                     

緊急事態。

1

2つ前の記事で「あれから1年8ヶ月。」って書いたのは、震災2日前のこと。

更にあれから1年がすぎた。


去年の3月は休職中で、ガラスの肘治療に専念していた。

そして今年の2月29日
仕事中に腰を痛め、3月前半の半分休んだ。

そして週3~4日、1日3~4時間程度で復帰を果たすも、
4月2日にインフルエンンザ発症で9日まで出勤停止。
これこそ運命のいたずらとしか思えない。

3月は9日しか出勤できず、有給をすべて使っても13日・・・
生活できないじゃ~ん(涙)と思ってた矢先、まさかのインフルエンザ。
そして月末からは連休に突入・・・
予定では4月も出勤は9日・・・( ̄□ ̄;)
こんどこそ有給は使えないので、どげんかせんといかん!

寝てる場合じゃない!

いや、寝てなきゃだめだ!

そんなこと言っても時間は刻一刻とすぎていく。

実は今の仕事、ホントにキツくて体が持たない。
肘は治らず、今も治療中で、
ガラスの肘は球児よりもひどいといわれ、
「変化球でも投げてんのか?」と聞かれた。

ー (言葉の)キャッチボールはするけど、投げてるのはヤリくらい ー

腰痛も肘痛も仕事中の姿勢のバランスからのものと思われ。
それはどうしても避けられない作業で
私ほどひどくはないにしても、
はみんな肘や腰を痛めている。

給料の半分以上は通院費で飛んでいる状況、
本気でどげんかせんと!!

                    
                     

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

