スポンサーサイト

                    
                     

ちょっとだけ。

p7.jpg

その先には何が待ってるんだろう。

                    
                     

ココロのアンテナが何かをキャッチした時。

ちょっと前までは何も考えず ぱぱっと行動してたんだけど、
だんだん大人になって、色んな事に対して突っ走れなくなっちゃったんです。

でも、ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ、走り出してみたくなりました。
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

素敵な場所に・・ありがとう♪

こんばんわぁ!

なんだか、素敵なお部屋が・・・!^^!
いいなぁ~♪
こちらでは はじめまして~!
ご招待ありがとう~ねv-238

・・・そっか、少し足踏みしちゃうそんな年ごろ
だけど
ひとつ前に進む勇気みたいなものが
湧いてきたのかな?!

うんうん
ちょっとココは前に進んでごらんさぁ~♪
ホップ ステップ ジャ~ンプ!!
私も応援してるよ☆

ち~たんへ

こちらでは、はじめまして!(*^^*)
すてきだなんて、うれしいです~♪
あっちこっちひっぱりまわしちゃってごめんなさいー。
ジタバタしてもしょうがないけど、少しだけ。
走ってもいいよね(*^^)

No title

大人になったんだね~~(上から目線・笑)
そうそう、突っ走るのもいい!!
かっこ悪いんだけど、納得できることが多いよね♪

yooちゃんへ

大人になって、酸いも甘いも知りました・・って、\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
うんうん、納得できるコト、多いよ!!
や、やべぇ。走り出しそう。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

